※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこたく
子育て・グッズ

旦那さんの特徴やクセについて相談です。痛みに弱く、グッズの使いづらさに不満を感じる一方、普段はいい旦那さんとのことです。

旦那さんの「なんかちょっと変😅」って思うところ教えてください❣️
うちは、
・痛みにすごく弱い。子供の頭がちょっと当たっただけで大の男がのたうちまわってるのはなんかもうおもしろい笑 口では「大丈夫?!」と言ってますが😂
子供が指を強く握っただけで「パパの指折れ曲がっちゃうよ!!」とか言うので、いや〜絶対折れ曲がらないだろ…と心の中だけで突っ込んでます。
・グッズがちょっと使いづらいだけですごい文句。この間は安いおしりふきを買ったら、引っ張ると連続してでてきてしまう使いづらいやつだった。それは仕方ないけど、使いづらいからと一回のうんちで2パック使い切っていました😳衝撃。

言い訳みたいになりますが普段はめっちゃくちゃいい旦那です!笑

コメント

mama♡

1回のうんちで2パックてすごい😂笑

うちの旦那は、しょっちゅう自分で適当に歌を作って子どもに歌ってるんですが、本当にしょうもなさすぎて笑えます。笑

○○君の〜いいところを〜1つ言うよ〜♬ ○○君の〜いいところを〜早く言いたいよ〜♬
↑これ昨日子ども達とお風呂に入ってるパパから聞こえてきたやつですが、いや早く言えよとキッチンで突っ込んじゃいました。笑

• もこたく

もこたく

しょうもない歌、才能を感じます!レイザーラモンRGみたいな歌ですね笑 私も今日子供に歌おう!と思いました!笑

• 9月14日

うちの旦那は暑い日とりあえず水で濡らしたがります😅
公園で遊んでいても、
暑いから濡らそう!
と言って、子供たちの頭から水掛けるんです。笑
なんか違くない?って思ってます😂

あとは暑がりなのに寒がりなので、30度超えたらタンクトップにハーフパンツ。
25度下回ったら、パーカーにジーパン。
中間が欲しいです。笑

• もこたく

もこたく

頭から水掛け?!なかなかハードですがたしかに涼しくなりますね。てかむしろ寒くなりそう!笑
    タンクトップかパーカーの2択だと服が少なくすみそうでちょっと羨ましいです笑

• 9月14日
ママリ

子供に指握られただけでそれなら、万が一怪我することあったら救急車レベルですね😂笑

うちの夫は、家の中と外でキャラが違うことです。(2重人格ではなく家族にしか心開けない系)
子供が誘うと家の中だったらパパも歌うし、踊るんですが、外だったら絶対しないので子供が誘ってきても「外ではパパしないよ」とクールに言ってます笑
小さい声だったらお歌ぐらいいいんじゃないかと思ってます😂笑

• もこたく

もこたく

外でクールなパパさん可愛い、笑えます笑
    お歌ぐらい全然おかしくないのに!家では歌って踊ってあげるところが優しくて素敵ですね❤️

• 9月14日