※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

ベビーフードって一食の栄養素を網羅してないから、結局ストックで作ったタンパク質や野菜を追加しないといけないですね😣?

ベビーフードって一食の栄養素を網羅してないから、結局ストックで作ったタンパク質や野菜を追加しないといけないですね😣?

コメント

はじめてのママリ

細かいこと言ったらそうかもしれませんが、体調が悪くてご飯用意できなかったり、忙しくてご飯用意できなかったりだと結構そのまま出すこと多かったですよ😊
大人も結構毎食バランスよく食べるって難しいので子どもも少しくらいは〜はうちはよくあります😂

• まー

まー

なるほど、そうですよね🤔便利なところがベビーフードの良さですよね🤔✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じくらいの頃はまだ外で食べられるものがなかったのでベビーフードやバナナ持って行ったことも結構あります🤣
    今でも栄養考えてタンパク質足りないからハンバーグ出したらそれだけ嫌がられたりするので代わりに牛乳のデザートあげたりチーズあげたり工夫してます💦それでも食べないならま、いっかって流してます😗
    健診で何か引っかかったとかなら気にするべきだとは思いますが元気に過ごしてるなら便利さを最大限に活かしましょう😆

• 9月14日