※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
子育て・グッズ

1歳の誕生日にレミンちゃんソランちゃんを買おうと思いましたが1歳でも遊びますか?

1歳の誕生日にレミンちゃんソランちゃんを買おうと思いましたが1歳でも遊びますか?

コメント

1歳でも遊びますよ〜😁ミルクあげたりご飯食べさせたり寝かしつけさせてました!
今はソランちゃんより、ジェラトーニに夢中ですが…笑

• ももり

ももり

お世話している姿可愛いですよね😍 うちの子も遊んでくれるといいのですが💕お店に見に行ってきます🏃‍♂️

• 9月14日
🌈

うちの子は上の子のがありますけど、
まだお人形では遊ばないです😂

• ももり

ももり

そうなんですね~!やっぱりまだはやいかなぁ?
    お店に連れて行ってみて反応見てみます😇

• 9月14日
ママリ

上の子が持っていて部屋にポンと置いてありますが遊ぶというより…目をツンツンしたり髪の毛をガシッと掴んだりしてなんだこれ?って感じで興味だけある感じです😅
お世話とかはしてないです💦
ぽぽちゃんベビーカーがあるのでそれは押してみたり自分が乗ろうとしてみたりして楽しんでます😊

ももり

皆さん コメントありがとうございました!
早速買ってきました!
上の子が男の子ですがそっちがはまってしまい、とって遊んでます!お兄ちゃんの真似っこして妹もミルクあげたりしてました💞ご意見ありがとうございました😊