※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳から使えるチャイルドシートについておすすめはありますか?現在のシートが深くて使いにくいです。実家の車には違うタイプのシートを付けているが、子供が座ってくれません。

1歳から使うチャイルドシートでおすすめはありませんか??
今使っているのがバンボ??みたいに少し深くなっていて難しそうで…実家の車には写真のようなシートを付けてるのですがそれは座ってくれません😓💦

コメント

ゆうママ

そのタイプだとシートベルトで子供を固定って感じで、小さいうちは簡単に抜け出せそうだなと思って、チャイルドシート同様両肩固定できるやつを購入しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像には無かったですが、これに両肩用のベルトついてます!!ですが難しいのか泣いて座らないのですが、慣れですかね??😓

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

写真の物を使っているならお子さんは3歳以上ですよね?3歳以上ならチャイルドシートは勿体無く感じます💦
写真のように背もたれがないお尻の部分だけの物やスマートキッズベルトやジュニアシートが良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳になったばかりです💦これに両肩用ベルトありますが、座ってくれなくて😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルトが嫌ならエールべべの肩ベルト無しのものが良いとよく聞きますが、家の子は力が強くてそれだと抜け出してシートの上に立ってしまって使えなかったです🤣なので買うならお店で試してから買う方が良いと思います。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて見ました👀良さそうですね!!抜け出せてしまうんですね😨店舗探して試してみます✨

• 9月14日

うちはエールべべのジュニアシートに座っています!
肩べるとではなくお腹で固定するものです!

退会ユーザー

これです!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて見ました👀✨ベルトかなり嫌がるので良さそうです👑上の方が力が強いと抜け出せるとあったので、お店で試してみます😊

• 9月14日

退会ユーザー

これだと絶対抜け出せないです(笑)

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😳すごく気になるので見てみます!!✨

• 9月14日