※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
妊娠・出産

旦那との喧嘩が続き、ストレスでイライラしてしまう女性。旦那が疲れているときに子供に当たることもあり、喧嘩で泣かせてしまうことに悩んでいる。ホルモンの影響も考えられ、別れたい気持ちもあるが、実家に帰ることも躊躇している。感情の起伏が激しく、自分の言動にも反省している。

旦那と喧嘩ばっか
昨日も旦那の仕事終わりに買い物いって
疲れてるから車で待ってると言われ
息子とパパッと買い物を済ませ車に戻ると
座席倒して寝てる
朝早くから仕事行き、昼抜きで現場仕事して来て
前の会社とのトラブル?で前の会社からグチグチ言われて、仕事も遅く終わってからの買い物
買い物終わったから起きて!って起こした
家でゆっくり寝ればいいと言って何度も起こしたけど起きなくて自分の起こし方が悪かったのか
逆ギレして起きてスーパーの駐車場の車の中で喧嘩。
あーまた息子の前で大声喧嘩しちゃって、
泣き顔みせちゃった、、、
息子が心配して、喧嘩してるの?かぁか泣いてるの?と。。余計に泣けてくる。。

喧嘩ばっかで疲れてるからって
たまに血の繋がってない息子に当たる旦那
手は出さないけど、息子が遊ぼ!とかゆっても
うるさい!って言って息子はトボトボ、、

そんな事もあるし、マタニティーブルー?ホルモンのバランスが悪いから?イライラしまくりで
喧嘩ばっかだし息子までにも迷惑かけたり、目の前で大声喧嘩するし、喧嘩ばっかだし前の会社とのトラブル?みたいので旦那のこと支えるとこも支える事も出来なくなってきて、まだ籍入れる前だし別れて!と言ったら、
ぢゃ今から(夜遅くに)お前の実家いって、お前が別れたいってゆってる!って親含めて話す!って言って実家向かおうとしたが、夜遅くだし親と旦那 前にも喧嘩してるし、またの喧嘩で迷惑かけたくないしと思い実家はいかない!と言い切り
自分らが住んでるアパートへ。
もぅ泣きながら家帰宅。

旦那が仕事いくまで無言の今さっき
昨日も帰ってきて子供パパッとお風呂いれて
寝かしてで遅かったためか寝坊して
旦那が仕事でる10分前に起きて
昨日作り置きしてあった弁当のおかずを素早く温めて詰めようとしたら、もぅいくと
いつもなら10分も弁当作るのに掛からないし
今日も旦那が出る前までに出きてた。
なのに、もぅいくって、せっかく作ったのに
そーゆわれて再びイライラ
別れるにも別れられないし
イライラしちゃって…しょんない。。

ホルモンのバランスとかで喜怒哀楽も激しくて
自分の言い方とか行動も悪いかもしれない、、



愚痴りですいません

コメント

もちりぃ

とても頑張ってらっしゃると思います。
お身体を大切に、ご自分のお気持ちを大切にしてください。
通りすがりで、失礼しました(*・∞・)

  • M★

    M★

    返信遅れて申し訳ございません💦

    ありがとうございます🙇✨

    • 7月18日