※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちん
妊娠・出産

悪阻がなくなったことで不安が募り、流産の経験もあり、先生からの言葉がショックで不安が続いています。流産後の妊娠に対する不安が日々疲れを引き起こしています。

ぁああ
悪阻が昨日から無くなったような気がする😭
不安でたまりません
前回もそんなんで流産しちゃってて
先生からもつわりが無くなったとか
変わったことなかったですか?って言われたから
私は今回の妊娠はつわり軽いなぁラッキーと思ってた矢先だったのでとてもショックで…
流産した後の妊娠は不安でしかありません。
毎日毎日悩みすぎて疲れます

コメント

みみっく

流産後の妊娠は不安ですよね😭
私もお腹の子を流産後に
授かったので、胎動を感じられる
ようになるまで毎日不安でした😢

悪阻は娘の時は全くなかったので
一概に悪阻ないから流産という
ことはないと思います!
赤ちゃんを信じましょう😊✨

  • たーちん

    たーちん

    そうですよね💦💦1日1日が長くて怖くてたまりません🥺
    赤ちゃん信じます🥺明日検診なので
    成長してますように🙏🥺
    コメントありがとうございました🙏

    • 9月15日