※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
妊活

排卵予定日が過ぎても基礎体温が上がらず、排卵検査薬も微妙な結果。無排卵の可能性があるか不安です。

ルナルナで排卵予定日が8日なんですが、その後基礎体温が全く上がりません。
生理周期は不順の時もありましたが、ここ半年は誤差が2、3日しかありません。

これは無排卵なんでしょうか?

排卵検査薬のドゥーテストも使用していますが、8日から線の色が基準線とほぼ一緒です。
ただ、9日だけ基準線より少し薄い感じで出ました。
それ以外は基準線とほぼ一緒…

いつもだとしっかり強陽性になるんですが、こんなこと初めてなので質問させていただきました。

よろしくお願いします🙏

コメント

m.s

9日が排卵日じゃないですかね?🤔
わたしも、ドゥーテストで排卵検査して、4日に排卵日かな?と思ったら全然、高温期に入らなくて、10日から高温期に入りました😂
9日に、下腹部が痛くて、10日にのびおりが出てきたので、えっ?9日が排卵日?みたいな、感じです……😢💦
私も最初は、無排卵?と思ってました😂

• チロル

チロル

排卵検査薬の結果を鵜呑みにしてはいけないってことなんですかね🤔
    今朝の基礎体温はガクッと下がったので、もしかしてこれから排卵なのかな??って感じです💦
    検査薬も基準線とほぼ一緒でした💦
    なかなか思うようにはいかないですね😅

• 9月15日
  • m.s

m.s

色々調べてたら、検査薬も確実ではない。と書いてありました😅

ほんとです……😔💦💦

• 9月15日
  • チロル

チロル

調べていただいてありがとうございます🙇‍♀️
    なんだか検査薬に踊らされてる感じですね💦
    今夜タイミング取れそうなので、可能性にかけてみようかと思います☺️

• 9月15日
  • m.s

m.s

いえいえ!!
    検査薬も何だか難しいですよね💦💦
    お互い頑張りましょう🤝❤️

• 9月15日
  • チロル

チロル

親切にありがとうございます!
    はい☺️お互い頑張りましょうね❤️

• 9月16日