※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥀 kotoyuzu_mam
家族・旦那

夢の中に亡くなった曽祖母が出てきて結婚した事、妊娠した事を伝えたら…

夢の中に亡くなった曽祖母が出てきて
結婚した事、妊娠した事を伝えたら
『おめでとう、安産だよ、大丈夫。
おじいちゃん(曽祖父)も私もみんな
見守ってるよ。』って言われた。

昨日テレビで出産シーン見てて
不安になっちゃったからかなあ。
でも頑張ろうって思えた。
家族って素敵だなって思えた!
って言う呟きでした( ; ; )

※カテが違ってたらごめんなさい💦

コメント

オガオガ

妊娠中ですのに、良い夢見れたんですね!羨ましいです。私はこの頃変な凄い疲れる夢で、自分にとっても全然プラスにならない夢です…(笑)。

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    いつもはよくない夢ですよ(´×ω×`)
    旦那にパン食べられる夢とか
    変な人に追い掛けられる夢とか
    最悪な夢ばっかりみてます😣
    でも今日のは妊娠して初めて
    いい夢だったと思います😁💓

    • 7月12日
  • オガオガ

    オガオガ

    旦那様にパンを食べられる夢なんて、笑ってしまいました!夢見ると、朝凄い疲れますよね…。

    • 7月12日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    旦那が聞きもしないで勝手に
    私の食べ物食べたりした事あって
    未だに根に持っててそれが
    夢に出てくるんです٩(๑`^´๑)۶笑

    わかります(´×ω×`)
    何もやる気が起きません( °Д° )💦

    • 7月12日
  • オガオガ

    オガオガ

    笑!食べ物の恨みは怖いですよね(笑)。旦那は私の食べ物を食べようとした事はないですが、逆なら何回もあります(笑)。あまりにも長い間食べずに放置しておくので、もう忘れてるだろうと思い、私がパクリ。でもそんな時に限って存在を思い出して、「どこに行った?」って聞くんですよね(笑)。

    • 7月12日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    あるあるです!( 笑 )
    この前私の所も同じ事ありました😁
    本当にその時に限って冷蔵庫開けて
    必死で探すんですよね( ´∵` )
    まだある時は冷蔵庫のわかる位置に
    存在感たっぷりに置いてあるのに笑

    • 7月12日
  • オガオガ

    オガオガ

    ですよね(笑)!おかしいですね。正直に話されましたか?私は、「期限が切れたから捨てたよ」とか言いました!

    • 7月12日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    素直に言いました!!
    買ってきた次の日からパンだから
    早く食べないとダメになるよ!って
    1日一回は言ってたのに
    放置してたので聞かれた時は
    『お前が食わないからそんなのとっくに
    私の胃袋の中だよ!!!』って
    ドヤ顔で言いました😂

    • 7月12日
  • オガオガ

    オガオガ

    男の人って、どうして食べ物を放置しておく事が出来るんでしょうね?私は無理です(笑)。気になって寝れない位です。

    • 7月12日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    早く食べちゃってよ!って思います😩
    早く食べて!って言うと旦那から
    『せっかちババア』って言われます😠
    腐るのが嫌だから言ってるのに💦

    • 7月12日
  • オガオガ

    オガオガ

    ババアだなんて(笑)!うちも冷蔵庫の中に、期限切れの物あります。旦那が食べるのを忘れた物です。大抵マスタードとか、普段あまり使わない物ですが…。棚には凄い古い物もあります!数年物です(笑)。旦那の鞄の中には、10年位古いチューインガムなど入ってます…。整理してよっていつも言ってるんですけど。

    • 7月12日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    10年前のチューイングガム🙄
    それは捨ててほしいです💦
    私なら迷いなくあさって捨てます😩
    なんで捨てられないんですかね?
    めんどくさいのかな〜(´×ω×`)

    • 7月12日
二児のママ☆

良いですね。
私も昨日出産のテレビ観ました。
まだ、産後1ヶ月のため思い出して泣いちゃいました(^_^;)

安産になりますように☆

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    同じのですかね?!😁( 笑 )
    あばれる君の観ました🙄!

    私はうわ〜耐えられない!
    出産無理!帝王切開がいい!!
    って観ながら旦那と見てました😁

    ありがとうございます( ; _ ; )💓

    • 7月12日
  • 二児のママ☆

    二児のママ☆

    同じのです。笑
    あばれる君夫妻の出産は、まだ奥さんが余裕があって羨ましくなりました。

    私は、陣痛3分間隔から19時間泣き叫びましたよ(^_^;)
    私は、次は無痛分娩が良いって思いました!

    • 7月12日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    もう本当命懸けですよね( ;o; )!!
    旦那は立ち合いする気満々で
    食いつくように見てました(´×ω×`)

    3分間隔を19時間だなんて
    私なら気絶してると思います😔
    おつかれさまです( ´›ω‹`)💓

    私も無痛がよくて前に病院に言ったら
    初産は無理!一度出産の痛み経験しないと
    無痛はやってあげられないの!
    って言われてしまいました٩(๑`^´๑)۶

    痛みを例えるならどんな感じですか?

    • 7月12日
  • 二児のママ☆

    二児のママ☆

    命懸けですね。
    旦那さんには立ち会ってもらった方が良いですよ!
    普通に陣痛が始まったらすぐ産まれてくると思っていたみたいで…今まで見たことのない私の泣き叫びをみて…出産後、尊敬?してくれました。
    旦那の妹も10月に出産予定で…妹に絶対立ち会ってもらえ!あれ一人では耐えれないと思うよ。ってアドバイスしてました。

    19時間…最後の方は、もう、い~!もう、無理~!って叫んでたみたいです。

    痛みの例はなんですかね…私は、とにかく陣痛が痛かったです。陣痛は、高圧電力をビリビリ流されてる感じですかね?笑
    陣痛中に痛いのにりきんだらダメがしんどかったです。
    出産も痛いですが…
    まぁ、鼻からスイカって言いますがそんな感じですかね?

    恐がらせてしまいすみません。
    でも、我が子はやっぱり可愛いですよ(^○^)
    あと、もうちょっとで会えますね。
    頑張って下さい。

    • 7月12日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    旦那にあの酷い顔見られるのか...
    って思ったら本当に嫌で嫌で💦
    でも尊敬してくれるなら頑張ります😁
    一人だとやっぱ心細いですか?😣

    高圧電ビリビリ...😓
    痛みに弱い私でも耐えられるのか
    不安になってきました😔💦
    でもお腹の子には早く会いたいです💓
    ありがとうございます!
    出産頑張ります(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 7月12日
  • 二児のママ☆

    二児のママ☆

    一人は心細いです。
    看護師さんもずっといれくれるわけじゃないんで!
    私は、母親と旦那がいて助かりました。

    • 7月12日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    1人の時に陣痛きたら私
    耐えられないと思います( 笑 )
    ナースコール連打しそうです😓

    母親にもいて貰った方が
    経験者だし心強いですね(。・_・。)♡
    今から居てくれって伝えてきます😊

    • 7月12日
  • 二児のママ☆

    二児のママ☆

    グッドアンサーありがとうございます。
    出産頑張ってくださいね。

    1つ、陣痛が始まり病院に行く前に産褥ショーツにはきかえといた方が良いですよ!
    陣痛痛い中、何回も子宮口の開きを確認されるので…私は、履いてなくて陣痛で痛い中、何回も腰あげてパンツ脱がされての繰り返しでした(^_^;)
    頑張って下さいね。

    • 7月12日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    ありがとうございます😊💓
    出産頑張りますι(`・-・´)/

    わわ!アドバイスまで
    ありがとうございます(>_<)💦💦
    まだ自分の物も揃えてないので
    それも踏まえて色々と
    買ってきたいと思います☺️!!

    ありがとうございました✨

    • 7月12日
deleted user

素敵な夢ですね(^^♪
天国からも楽しみにしているんですねー!
出産頑張って下さいね。

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    朝から大泣きしてました( ´∵` )
    でもなんか気持ちが
    楽になった気がします😊💓
    ありがとうございます!
    出産頑張ります(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 7月12日
deleted user

私も妊娠中も亡くなった父と祖父が夢にでてきて、お前は安産だから、少しの痛みくらいで騒ぐんじゃねーぞ!と夢で言われました(笑)
ビクビクしてたけど、どこかで私は安産って安心してる部分があって、実際産んでみたら初産なのに約3時間で産まれてきてくれました‼︎あー夢本当だったーって思いました!
ちゃんあさんもきっと安産ですよ❤️頑張ってください(*^^*)

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    みか☺︎︎さんも同じ事あったんですね💓
    私も安産だったらいいなあ♪
    今はなぜか出産するぞー!!って
    気合い十分でいます\(^o^)/✨
    正夢になればいいですが💦
    ありがとうございます!
    出産頑張ります(๑•̀ㅂ•́)✧💓

    • 7月12日
ひなママ

いい夢ですね✨😌
私も妊娠したら夢に出てきて、呟いてほしい❤😊

でも息子を臨月の時、いろんな人が出てきて話したり、ぎゅっと抱き締められた夢を見ました✨😌

私も昨日出産のテレビ 見てました✨😌
うちの母が息子に、
ママもこんな感じで産まれて来たんだょって話してました(笑)

安産で母子ともに元気に産まれますように❤

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    珍しくいい夢見れました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓
    いつもは変な夢ばっかりなんですが💦

    あばれる君の観ましたか?😁
    あれ見て怖気付いてしまいました😔
    なんか本当妊娠して母親の凄さって
    実感します(´×ω×`)妊婦さんの時って
    こんな辛いんだって改めて思いました。

    ありがとうございます(。・_・。)♡
    頑張って出産しますι(`・-・´)/

    • 7月12日
carinaki

きっとちゃんあさんのことを見守ってくれているんですね!元気な赤ちゃんが産まれますように!

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    ありがとうございます(>_<)💓
    見守ってくれてると信じて
    出産頑張りますι(`・-・´)/💦💦

    • 7月12日