※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🧸
妊娠・出産

妊娠29週で準備が不安。2人目で陣痛が怖い。一人での出産が不安。予定日まで11週間。準備がまだゼロ。要相談。

名前の話もまだまともに旦那としてないしましてやベビー用品必要な物も何も揃えてないし2人目だから〜なんて日々息子と過ごしてたらもうすでに29週になってしまって😳
本当にあっという間で用意しなきゃ詐欺ばかりしてよくよく考えたらあの痛さ2度目でも絶対辛いだろうに立ち合いもできないのか〜なんて心の中で陣痛イヤイヤ怖い期が始まって😫旦那に痛いのイヤイヤ〜と駄々をこね😇

夜中に1人で怖いな〜やっぱり1人で産むの怖いな〜しか頭になくなってしまいました🙄

最近まだまだ予定日まで11週間もあるけど怖いな〜って思い始めてしまい準備も0という矛盾してる私の呟きです😅
見てくださった方ありがとうございます🙇‍♀️💕

コメント

ぴーまん

私もまだなんの準備もしてないし名前も決まってません😂
普通にやばいです😂😂笑

陣痛は怖いですよねー😢
立ち合いなしで1人でたえるのつらいですわかりまます😢

• M🧸

M🧸

くだらない呟きにコメントわざわざありがとうございます🙇‍♀️💕
    37週!!もう少しで赤ちゃんに会えますね🥺💕
    名前何にしようか〜!!と性別分かった時に話してね!って言ってそこで会話は終わってかれこれ数ヶ月😇
    候補すらない状態でそろそろ候補くらい考えなくてはいけないのでは?と思いつつ息子追いかけていたら忘れてしまい笑笑

陣痛怖いですよね😱
    息子の時立ち会ってもらってあれだけ悶絶したのに1人でなんて今から想像しても辛くて涙が出てきます😔

• 9月14日
あや

え、めっちゃわかりますwww
なんならはわたしは33週で入院バックすら整ってないです(やばい😂)
とりあえずこの上の子に散らかされまくりの家に生まれたての赤子を迎え入れるスペースを確保せねばと思ってますけど、まだやってない🤣

29週で気がつけてよかったですよ!ほんとふわっとしてるうちに正産期きますよ🤣
そろそろ本気でやばめなので頑張ります!ww

• M🧸

M🧸

くだらない呟きにコメントわざわざありがとうございます🙇‍♀️💕
    まだ30週にもなってないしまだまだとか思っていたらあっという間に予定日来そうで😂
    陣痛バッグ息子の時ですら36週になって焦って用意したのに今回いつになるのかと😇
    わかります🥺息子の遊びやすい環境を優先してきたので赤ちゃん布団でゴロンってやばくないか?と思いつつどうすればいいんだろう〜と考えても赤ちゃんいるわけじゃないので分からず😱

気づけてよかったです!!とかいってそのうちまた忘れてしまって後々焦りそうです😇💦
    私夏休みの宿題最終日に全部終わらせてたタイプなのでほんとにやばいです😭

• 9月14日

今日、入院セットに入れる予定の服引っ張り出してきたところです😂
まだ洗濯とかしてない……シミが😫
赤ちゃんのいるものもクローゼットの奥深く眠ってて水通しもしてない……
4連休にしよ😅
いつまでにすればいいのか、何を用意すればいいのか2年前のことなのに何にも覚えてなくてネットで検索してます😂
2人目が割と早かったので、3人目はもっとスルッと生まれるはず‼️と謎の自信を持っていて余裕ぶっこいでます😂
これで促進剤とかになったら痛すぎる😭😭
名前もヤバイです、なんかもう3人目だし上2人と関連した名前?全く違う名前?何もピンとこなくて💦💦

• M🧸

M🧸

赤ちゃんにもうすぐで会えますね👶🏻💕
    性別がわかる前によし!2人目も男の子だぁ〜💕って思い込み息子の洋服引っ張り出してみましたがシミ凄くてびっくりしました😳あれ?洗ったのにみたいなのばかりで笑笑
    2年前覚えていないですよね😱💦
    2年前妊婦でしたがもう全くです😊💕
    3人目なのですね!!尊敬です😭💕
    息子の時スピード安産だと言われまくりましたがお前らに言われる筋合いはない!私にとっては辛かったって心の中でいつもおもってました😫
    3人目のお子さんだと名前考えるのもきっと大変になりますよね😭💦

• 9月14日
☆peony☆

何にも準備してません☆

息子の服をチェックしようと思ってるのになんにもしてないです。

少しづつ色々やらないととは思ってるのに。

名前だけはま決まりました。

立ち会いできないので一人で頑張るので小型ビデオほしいとか子供増えるから軽いカメラほしいとか考えちゃってます(笑)

産むのは主人が居なくて一人でも助産師さんがついてるので勝手に心強いかなと思ってます(笑)

• M🧸

M🧸

やはり上の子いると忙しくて準備できないですよね😫💦
    上の子がいるとこんなにも大変なんだな〜と実感しました😱
    旦那の友達にいる男の子出産予定の方に息子の洋服あげるのでちょうど整理できてよかったと思うことにしました😂

名前決まったんですね!!🥺💕楽しみですね💕

凄いです😭💕その考え方に私もなれるように頑張ります😖助産師さんいても絶対旦那いなきゃ無理〜って駄々こねてます😫

• 9月14日