※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食で大さじを与えていたが、小さじが正しいことに気づき、申し訳ない気持ちに。

途中からなぜか勘違いしてしまいました。。
離乳食始めて約2週間。
1さじ=小さじって理解してたつもりが、作ったりフリージングでストック用意してる途中から大さじで用意して、与えてました。。
最初は食べるけど、途中から全然食べてくれなくなるな〜😕って最近思ってたら、、そりゃそうだ😭
あげすぎてたのかもしれません💦

娘に申し訳ない気持ちになりました😭
ごめんよ。。😭

コメント

ママリ

私も全く同じことしました😂😂😂
そしてそのせいか
6ヶ月半ごろまでほぼ食べなくなりました😂

  • ままり

    ままり

    返信が遅くなりすみません💦
    うちは量を改めてあげたらほとんど食べてくれました😂
    6ヶ月半からは食べてくれるようになりましたか?

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    少食みたいで、目安量には届きませんが、
    食べるのは大好きみたいでがっついて食べてくれます😂❤️❤️

    • 9月16日
  • ままり

    ままり

    食べるの好きなのはあげる側も良いですね☺️❤️それだったらいつかたくさん食べるようになりそうですね🤩💕

    • 9月18日