※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

独り言です。生後3ヶ月と2週間。ついに寝返り返りまでマスターした…。娘…

独り言です。

生後3ヶ月と2週間。

ついに寝返り返りまでマスターした…。

娘の成長速度が早すぎて親バカに歯止めが効きません。

両家じじばばみんなすごいって褒めてくれるし、病院でも褒められるし私も旦那も鼻高々です。

将来プロのスポーツ選手になるんじゃないかと冗談抜きで思ってます。

ガチです。

自分の親バカぶりにドン引きです。

こういうのインスタとか載せたら絶対周りから冷たい目で見られそうなので、ここで発散しときます😩

コメント

deleted user

スゴい!!早いですね💕
私も親バカです😂
子供の事アホみたいに褒めてます🤣
親バカバンザイ🙌

  • まぁ

    まぁ

    親バカばんざい🙌😂
    私もアホみたいに褒めて育てたいです!🤣

    • 9月14日