※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊活

着床出血の可能性について悩んでいます。周期や症状を伝え、妊娠の可能性を心配しています。検査薬を使う前にアドバイスを求めています。

着床出血について聞きたいです(ぅω;´)。!!
前回の生理は8月16日〜21日で、生理予定日は9月12日です!
8月23日、27日、31日と中出ししました。その後もしていますが排卵を考えるとこの頃かなと、、、
生理不順はなくだいたい周期は28くらいです!
少し期待しながら生理来ないかビクビクしていて、11日にトイレに行った時トイレットペーパーに少量のおりものに混ざったような少し赤い血がついたので、あ〜生理来ちゃったかぁ。って思いナプキンをつけていたんですがその後血が出ることがなく、茶オリ程度で明らかいつもと違います😯!少量の血が一回出てから3日経ちました。今はほんのちょっと茶オリが出てるくらいです。
予定日1週間くらい前から胸がいつもより張って痛くてお腹も生理前のようなズキズキチクチクするような痛み、考えすぎか頭痛もあったような気がします。

着床出血なのかなと思い検査薬は買っちゃってまだ試してはないのですが、フライングしたくてたまりません!!初めてのことでなんなのかわかりません😭!!!どう思いますか??😭

コメント

ぺぺロン

私は生理予定日の朝、ごく少量の茶おりが出て生理来たのか〜と思ってたんですけどそれから何も出血などせず次の日気になって検査薬したら陽性でした☺️あれは着床出血だったのかな〜と思っています!気になるならフライングしてみてもいいと思いますよ🙆‍♀️

• Y

Y

回答ありがとうございます😌
    そうなんですね!生理前のような体調不良はありましたか??
    フライングしないように!とか言って、する気満々で2回分の検査薬買いました😅!
    試してみようかなと思います☺️ありがとうございます!

• 9月13日
  • ぺぺロン

ぺぺロン

妊活というほどの事をしてたわけではないんですけど、基礎体温測定などにも疲れてしまって、一回妊娠の事を考えたりするの辞めよう、良い時期に仲良し出来たけどまたどうせ生理来るんだろうな〜と普通に思ってました😂生理前のような胸の張りや肌荒れなどもあったので🤣
    だから一回分の検査薬しか買ってこなくて検査してみたら陽性で、1人トイレで嬉しさと不安?信じられない?みたいな感情が一気に押し寄せてきて大号泣しました🤣🤣🤣
    そのあと検査薬足りないってなって2回分のやつ買いに行きました(笑)

• 9月13日
  • Y

Y

考えすぎるのは良くないんですね😣!頭では焦らないようにって思っているんですけど気持ちは先走ってて💧
    妊娠したかな〜いやそんな簡単じゃないよなぁ。みたいな(笑)言い聞かせるようにしてました(笑)
    検査薬すごくドキドキです、、、いつしようかと💦楽しみなのに心の準備が!笑
    とりあえず様子見てフライングしてみようと思います😅

• 9月13日
うみ🐬

私は予定日4日前に少量の出血があり、そのあと予定日まで茶オリが続いてました!
そして同じく胸の張りと腹痛があり、とりあえず予定日から1週間待とう…と思っていたのですが待ちきれず(笑)
少し早めの5日後に検査したら妊娠してました🙆

• Y

Y

回答ありがとうございます😊
    私も1週間待とうと思っているんですが気になってしょうがなくて😞!
    もう少し様子みて一回フライングしてみようと思います!

• 9月13日
naa

私は生理予定日2日前から生理予定日当日までの3日間茶おりがありました。
確か、1週間前とかくらいから生理きそうな下腹部痛と、頭痛が酷くて、でもまさか妊娠してると思ってなかったので普通にEve飲んでました💦
基礎体温はかってたのですが、高温期11.12日目に少しずつ体温も下がってたのですが13日目にまた上昇して、あれ?と思ってフライングしたら陽性でした😳
私は海外製の早期妊娠検査薬でフライングしましたが、yuさんもまだ生理遅れ始めたばかりなのでママリで感度がいいとされてるドゥーテストで試してみたら結果がわかりやすいかもですね😊💡

• Y

Y

回答ありがとうございます❣️
    妊娠してるといいなって思い込みでなんとなく気持ち悪いかなとか頭痛いかなって感じで基礎体温とか測っていなくて😨💧
    なんとなく調べた初期症状に似てるのかな〜と。ただの思い込みかもしれないんですけども!
    ドゥーテスト2回分を買ったので様子みてフライングしてみようと思います😊

• 9月13日
  • naa

naa

妊娠を意識してるときってほんとに些細なことでも初期症状だと思ってしまいますよね😓
    🩸を見るまでは期待しちゃいますよね!!
    授かれていますように☆*°

• 9月13日
  • Y

Y

ありがとうございます☺️💓

• 9月13日