※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊活

ホルモン移植中にD11で出血あり、心配。子宮内膜症持ちで影響か。同じ経験者いますか?明後日受診予定。

ホルモン移植周期で本日D11です。
D3からエストラーナテープを3枚1日おきに貼ってます。

先程トイレにいったら少量ですが出血していました。
2日前くらいから軽い生理痛みたいな痛みもあります。

明後日ぬ受診なんですが、前の移植周期ではこの時期に出血無かったのですごく心配です。

子宮内膜症で癒着持ちなんですが、それも影響あるのでしょうか。

どなたかD11に出血された方いらっしゃいますか?

コメント

私はd4からホルモン補充のためにプレマリン内服してましたが、d14から出血して、内膜4ミリとかなり薄く移植できないとのことで、リセット待ちです💦💦
胸の張りと排卵痛がありました💦

• あかね

あかね

私もまさに排卵痛と胸の張りがあります。。
    やはり移植中止になりそうですね😭
    よしこさんはその後の移植はされましたか?
    お休みの周期挟んだりされました?
    質問ばかりすみません。。

• 9月14日

退会ユーザー

実は私も先週出血したのです💦移植はできない、こんなことなんで起こるのかわからない!とのことで、現在リセット待ちてす😢次回はお休みははさまずに、自然周期での移植予定です。D3からクロミッド内服予定です。
    あかねさんは、あれからどうなりましたか??

• 9月15日
  • あかね

あかね

ママリを開く余裕もなく返事おそくなりました💦
    あの後結局D13の診察で出血も止まっておらず、エコーで見ても内膜育ってなくて中止になりました。
    プレマリンとルトラールできちんと生理を起こして今また移植周期です。
    今回はD13の診察まで出血無く、内膜も10ミリでホルモン値も問題なく移植日決定しました。
    …が!
    D15の本日また茶オリがあります。
    黄体補充も始めて出血止まるか、今回も中止かクリニックに相談する予定です。
    上手く行かない。。
    けど諦めません!!!

• 10月11日