※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おった
家族・旦那

3歳の男の子と、1歳の女の子を育てていますでも旦那と離婚したいと思っ…

3歳の男の子と、1歳の女の子を育てています

でも旦那と離婚したいと思ってしまう自分がいます

私には親が他界してて頼れるジジババがいません

離婚したくても、離婚したあとの生活が不安で、離婚する勇気がありません

子供2人を私一人でこれからずっと育てていけるのだろうか。

不安しかなくて。

でも旦那といるとストレスで

離婚経験のある方どうやって離婚に踏み切ったのでしょうか

コメント

ゆうこ

我慢の限界で爆発して離婚しました!

うちは幸いな事に実家があったので実家に少し住まわせてもらい夜の仕事をしてお金を貯めて実家を出ました!
手当もありますし、やってけない事はないです👍