※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

連休旦那が休みで土日は子どもが実家にお泊まりです😍😍私としては旦那に…

連休旦那が休みで土日は子どもが実家にお泊まりです😍😍

私としては旦那に趣味の釣りなり
友達と飲みなり行ってきてもらって、
自分も友達と遊びたいです🥰

が、旦那が一緒に過ごしたがります。
正直うざいです😅

釣り行ってきていいよ〜!
子どもいないし行くところないから、
ちょっと羽伸ばしてきたら?
そしたら私も友達と遊ぶしさ!
など遠回しに遊びに行ってくれって言ってるのに、
全く気付きません。

旦那と遊びに行っても人多かったり
思うようにいかないと不機嫌になるし、
トイレに30分くらいかけたりタバコも10分くらい吸っていたり
正直楽しくないです😥
付き合っていた頃は私もタバコ吸っていたので気にしていなかったのですが、
禁煙した今デート中に何時間待たされんだよ。。
という気持ちになるので笑

土曜の夜はおいしいご飯食べに行こって話になっているので良いのですが、
日曜まで一緒とかちょっと。。という感じで。

映画見たいと言っていたけど
旦那が見たいやつ見る感じで私と趣味合わないから、
毎回あまり楽しめないし😥

旦那は月に2.3回休みの日に友達と釣りに行ったり、
仕事終わりパチンコに友達といってるから
たまにはデートしよ!みたいな感じみたいですが
私からしたら子ども抜きで友達に会える唯一の日なんですよね😢

は〜どうにかならないかな笑

コメント

hm

どっちか1日はフリーな時間でいいじゃん。ってなりますね🤣🤣

  • moon

    moon

    土曜は旦那仕事で夜だけ一緒にご飯食べる約束したのです😂😂

    日曜まで巻き込まないでくれと思いますよね!笑
    たまには子ども抜きで会いたい友達だっているわって感じです😥

    • 9月13日
くうちゃん

普通に自分は友達と出かけてくるねー!じゃだめなんですか?

遠回しで分からないなら、直接ストレートに言います😂

  • moon

    moon

    友達と出かけたいからさ〜!と言っていたのですが、
    聞き流しているからか夫婦2人久々だね〜!
    みたいな言ってきて😥
    なんだか言いにくくなってしまって笑

    そして私が先に友達と約束をしていると、
    必ず自分もついてきたがるからあっちから予定立てて欲しいのもあり。。
    もう面倒くさいんです笑
    何時から遊ぶの?何時に帰るの?夕飯は外で食べてくる?
    いくとき送るよ!帰りも迎えにいく!俺も言っちゃダメなの?
    と。しかも遊んでいても逐一連絡してくる😅
    なのであちらに予定をたててもらって、
    私のこと忘れながら過ごしてほしいです笑

    • 9月13日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    めちゃくちゃしんどいですね😂
    うちもかまってちゃんタイプですし送り迎えしてくれたりしますが、連絡は控えてくれてます😂

    たまたまその日は夫婦で過ごしたいんでしょうね…

    • 9月13日
  • moon

    moon

    しんどいです😅
    私には遊んでいるとき連絡しないで欲しいとかいうくせに、
    返信しないと20分に一回くらい送ってきたり。。
    帰る時間くらいになるとLINE返さなかったら鬼電です😭
    そして勝手に向かってるという笑

    なんかそれを考えたらついて来させた方が楽なのか。。
    とか思ってしまいますが、
    どうにかして旦那を遊びにいかせて私も自由を謳歌します😂

    • 9月14日