※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
子育て・グッズ

ストローの水筒で暖かい飲み物を入れたいけど、サーモスは不向きかな?他のおすすめはありますか?

お出掛けようにストローの水筒を購入したいのですが、皆さん何を使ってるのか気になります😳
サーモスのやつがいいかなと思ってたんですが、暖かい飲み物は入れられないようで...?冬は少し暖かい物をいれたいのと思ってたのですが、暖かいのはストローだとダメなのかな🤔💦どうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぬるめのお茶を入れて飲ませてました。
変形とかなかったですよ。

• ユウキ

ユウキ

熱いのがダメなんですね!お話聞けてよかったです☺️

• 9月13日
みさ

ストローマグ等は逆流の問題で温かい飲み物NGになってると思います!けど、上の方と同じでぬるめなら大丈夫でしたよーサーモスです!

• ユウキ

ユウキ

なるほど😳!熱いのは入れないので、サーモス買おうと思いました☺️
    コメントありがとうございます☺️

• 9月13日
こまま

温かい飲み物だと火傷の心配があるのでダメってたぶん書いてあるんだと思います!
うちもサーモス使ってますが、すごくいいですよ!

• ユウキ

ユウキ

サーモス凄くいいときいて、やっぱり高いけどサーモスかなと思いました☺️
    ぬるめのお茶いれますね👍️

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

うちはb boxです( ¨̮ )

• ユウキ

ユウキ

b box知りませんでした!これもいいですね😳✨
    ちゃんと保温の時間もかいてある!教えてくれてありがとうございます!

• 9月14日