※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出たーお義父さん回転寿司一緒に行くとなんで頼んでないのに勝手に全部…

出たーお義父さん
回転寿司一緒に行くとなんで頼んでないのに勝手に全部人数分注文するの?机にのらないし
本当にやめて欲しい
好きなもの食べれないし放置してたらこれ○○ちゃんの分だよ?皆もう一皿ずつ食べたからってお義母さん・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、ほんとに嫌ですよね😫
うちもやられて食べれないしなぜ、注文する前に聞いてくれないんだろう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回なんですよ。本当にやめて欲しいんですけど💦
    自分の食べたいものや食べたい時のタイミングってあるじゃないですか😅
    全部人数分頼むので机もいっぱいいっぱいだし別に食べたくないのもあるしただ迷惑すぎて

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    うちは、デザートやられます😅お腹いっぱいで自分達が食べたいの注文したらいくつも注文して、旦那がほとんど片付けてます😞💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁデザートやられるのも嫌ですね😭💔
    かなりありがた迷惑ですよね( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )

• 9月13日