※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

子供な旦那!お風呂以外ずーっとスマホ。子供に怒る時もスマホ。外食中も…

子供な旦那!
お風呂以外ずーっとスマホ。子供に怒る時もスマホ。
外食中もトイレも運転中もスマホ。
夜中までゲームして朝起きれず。
何回言ってもなおらないし、一度、警察に捕まって痛い目見ればいいのに。

コメント

a

一緒です〜🥺!
ご飯食べながらスマホ、トイレしながらスマホ、運転しながらスマホ、お風呂の脱衣所まで持って行ってスマホ、スマホしながらテレビ、スマホしながら離乳食あげる、スマホスマホスマホ〜〜〜!!!
スマホでゲームとマンガ三昧🤷🏻‍♂️
スマホないと死ぬんかお前!
息子がもう少し大きくなって一緒に遊べるようになったらさすがにゲーム辞めるよとは言ってますが絶対100無理に決まってんだろて😅

• a

a

画面内の世界に囚われて夢中になってる姿可哀想ですよね😅そんなスマホゲームに時間費やして何が残るん?て不思議で仕方ないです🤷🏻‍♂️笑笑

• 9月13日
  • はーちゃん

はーちゃん

絶対にやめないと思います。
    1番上7歳ですが、年々悪化しています。私より新しいスマホなのに、私よりも電池の消耗激しくて、新しいバッテリーに交換していました。
    1日家にいても1番下の子抱っこする必要ある?って言う人です。離乳食も誰一人として食べさせた事ないですよ。

• 9月13日
  • はーちゃん

はーちゃん

スマホ、時間の無駄ですよね。数時間なら良いですが、お風呂に浸かっている時と寝ている時以外の1日中なので。
    子供にテレビの見過ぎゲームのやりすぎ勉強しなさいって言っていますが説得力ないし、公園行ってもずっとスマホで子供が話しかけても、真横をおもちゃの飛行機が通り過ぎても全く気付いていないので、パパは携帯ばっかりって言われています。

• 9月13日
  • a

a

新しいバッテリーが必要になるくらいスマホ使ってるんですねそのレベルになると本当に過剰レベルですよね😥
    そうなんですよね、携帯ばっかだと話しかけても遊んでくれないと子供も察するのか近づかなくなるというお話を聞いた事があり旦那にもその話を何回も言っているんですがさっきも言った通りもう少し大きくなったらさすがに辞めるとしか言わないです😅
    せめて子供達が寝てから自分の時間の時とかにスマホゲーム熱中するならまだ許せます🤷🏻‍♂️

• 9月13日