※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロロ
家族・旦那

喧嘩した際に、旦那から飯作っても食べないって言われた時って作ります…

喧嘩した際に、旦那から飯作っても食べないって言われた時って作りますか?

今日の6時後帰ってきたので効率良くするために旦那がチンした離乳食を子供に食べさせて風呂入れる、その間私が大人のご飯作りと洗濯物を取り込み、寝かしつけをするって話を車でしていたのですが家から帰ってすぐ喧嘩して、もうなんもせん1人でせいやと言われてふて寝されました。
ご飯食べるんですか?食べるなら今から全て1人でするから作るの8時から9時頃になると伝えたら、作ってももう食べんと言われました。
分かったーと伝えて話は終わりました。

今日は私の誕生日だったので昼は外食して夜は良いステーキ買って焼くことになったのでめちゃくちゃ腹立ちます。誕生日なのに作るの自分ってのももやもやしますが子供も小さいのでしょうがないかなーとは思ってます。

今喧嘩してから2時間ほどたち、結局いつかは肉焼くことになるなら二度手間になるから機嫌とって仲直りしようかなとは思ってるのですがみなさんどうしますか?
なんか話すと喧嘩になるのでどんどん旦那と話すのが嫌になります。

かなり愚痴っぽくなってしまいましたがみなさん回答まってます😭

コメント

いーいー

私は作らず適当に自分だけ済ませます!

• コロロ

コロロ

そうします!ありがとうございます!

• 9月13日
ママリ

うちの旦那の場合ですが、作っても食べないと言ってほんとに作らなかったら、えー食べるしって後から言ってくるパターンなので、一応作ってご飯できたよ~って言ってみます。
それで食べなかったら置いときます😂

• コロロ

コロロ

先程こちから機嫌取りにいったら要らないと言われキレられたので1人で焼いて食べることにしました( ᷇࿁ ᷆ )!
    明日以降の夕食に出すと思うのですが焼き方適当にして出してやろうと思います!
    回答ありがとうございます(^^)

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

何もせずに一人でステーキ食べるか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か買って食べるかもしれないです!
    誕生日おめでとうございます😊

• 9月13日
  • コロロ

コロロ

1人で食べることにします(^o^)v
    ありがとうございます(o^^o)!!!!!

• 9月13日
おむらいす

お誕生日おめでとうございます😊❤️
お誕生日くらい気持ち良く過ごさせて欲しいですね、、、
旦那さん子供すぎます💦
私なら絶対作りません。
自分で焼いて、全部一人で食べてやります!!

• コロロ

コロロ

そうなんですよ~😭
    毎回風呂や離乳食やってもらってる訳でもないしこっちも帰って疲れてるのに腹立ちました😭
    1人でステーキ食べてやります!ありがとうございます(*^^*)

• 9月13日
あや

焼いて一人で食べます!
お誕生日おめでとうございます😊
旦那のは焼いておいて食べなかったら次の日とかに自分で食べます。

• コロロ

コロロ

1人で食べることにしました!!!
    明日以降も残っていたら自分用に食べるか、旦那が食べることになっても適度においしい焼き方度外視で適当に焼いてやろうと思います!
    回答ありがとうございます!

• 9月13日
  • コロロ

コロロ

↑適度にが不要です<(_ _)>

• 9月13日
  • あや

あや

美味しくいただいちゃってください💓

• 9月13日
すみっコでくらしたい

ほっといて自分だけめちゃくちゃいい感じに肉焼いて食べます!
その後食べたいと言っても自分でどうぞ。片付けまでしてねって感じで放置です。

• コロロ

コロロ

そうすることにします!!!!とりあえず今冷蔵庫から出していい感じにしてるところです(^o^)笑
    ありがとうございました!

• 9月13日
コロロ

みなさん回答ありがとうございます!
勢いで返信したのでビックリマーク多めです笑
むちゃくちゃ腹たって嫌な気持ちでしたが愚痴聞いてもらえて少しスッキリしました!
先程機嫌とりにいってもいらないと言われたのでいい感じに焼いて1人で食べてやろうと思います!!!
残ったステーキは明日以降も食べなさそなら自分でまた食べるか旦那が食べるなら適当に焼いて出してやろうと思います笑
子供も先程寝たのでノンアルビールで1人で誕生日の夜満喫します~(*゚▽゚*)