※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
家族・旦那

来週、夫と近場に泊まりで旅行に行きます!結婚記念日もあるので、それも…

来週、夫と近場に泊まりで旅行に行きます!
結婚記念日もあるので、それも兼ねて、2人では最後の旅行のつもりです😊
そして、月末に夫の誕生日もあります😂

2人で過ごす最後の誕生日なので、何か用意したいな〜とは思うのですが、何も思いつきません😅

30歳の誕生日の時に、奮発してボッテガの財布(8万)をプレゼントして、その時に『コレ高いからしばらく誕プレなしね!笑』って言ってからは、ケーキだけでお祝いしてました😂

でも、子供が生まれる前最後だしな〜どうしようかな〜って感じです😅

ケーキは買って、夫の好きなご飯でも作るかな🤔?
何か案ありますかね??

コメント

くうちゃん

余裕あるなら今欲しそうで安そうな?1万くらいとか?プレゼントしますかね〜!

30歳の時が何年前かは分かりませんがあまりあげてるとそんなこと言ってて来年もくれるでしょー!とか思われてたら嫌なので😂

私なら少し良いお肉やお酒、海鮮とか?好きな物でお祝いします!

• macaron

macaron

3年前です!
    たしかに!少しいいお肉、牛肉めったに買わないので、それでステーキとかでもアリですね✨

• 9月13日