※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

体力がなく、娘と遊べない女性のスケジュールを知りたいです。朝から夜までの家事や子育てで疲れている様子。公園にはあまり行かないそうです。

体力が無いのか、毎日疲れてしまって娘となかなか遊べないんですが、皆さんどんなスケジュールで遊んでますか?

下の子は夜は朝までずっと寝てるし、昼間もほとんど騒がないので、あまり疲れないはずなんですが、家事して授乳して…とやってたらなんだか疲れてしまって😓

・朝6時起床
・朝食(食パンそれぞれ1枚のみ)
・家事(洗濯と前日の洗濯物畳み、前日の洗い物)
○休憩か娘と粘土やシール貼りなどなどで遊ぶ
・お昼ご飯後疲れて休憩
・娘昼寝中も休憩
・子供達お風呂、夕飯
・7:30頃には寝に入る

という感じです。公園とかは普段からあまり行ってないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝4時起床
準備してすぐ出発 仕事して
8時半帰宅
9時に幼稚園送って
家事やって、
お昼に下の子とお昼たべてゴロゴロして
15時にお迎えで
そのあとは曜日によりますが平日は全部習い事があるので送迎
夕方6時頃お風呂、そのあと夕食
だいたい私が寝るのは24時頃です。
合間時間に遊んだり公園行ったり散歩したりしてます。適当ですよ😂笑

  • サクラ

    サクラ

    うちは幼稚園とか行ってないので、結構違いますね😅

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園行く前は、9時に送りの15時お迎えがないだけで他は同じです😂

    • 9月13日