※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー✩ゆー
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛への経過時間についてお聞きしたいです。

みなさん、前駆陣痛があってからどれくらいで本陣痛が来ましたか?

臨月入る前からちょいちょいあったのですが、37週に入ってからは毎日2回ほど前駆陣痛が1~2時間くらいあります。
そして、今日も夜の9時頃から痛みがあるのですが、未だにずっと痛みが続いています。
また今日も前駆陣痛だろうなって思ってまだ間隔は測ってません。

なのでみなさんはどれくらいで本陣痛に繋がったのかお聞きしたいです(><)

コメント

ちゅーらん

ある月の20日夜23時頃から前駆陣痛がずっと続いて(でも子宮口は1センチしか開いてない)、21日の夜19時頃に本陣痛来ましたΣ(°Д°(´°д °`))´° д°`)❢❢

  • はー✩ゆー

    はー✩ゆー


    ずっと前駆陣痛が続いてたんですね(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
    でもそれで本陣痛に繋がったということは私も繋がってくれたら嬉しいなぁ〜♡

    • 7月12日
  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    続いてました~(›´-`‹ )
    その日の夜は全然寝た気がしませんでした(笑)

    本陣痛に繋がることを願います!!出産ふぁいとです💪( ¨̮💪)

    • 7月12日
  • はー✩ゆー

    はー✩ゆー

    痛くて寝るどころじゃないですよねそれ。゜(´⊃ω⊂`)゜。私も前駆陣痛がある時は寝付けません...そして今も(´•̥ω•̥`)お腹も腰も痛い痛い...

    ありがとうございます♡
    本陣痛に繋がってくれることをおチビに声掛けします\( ˆoˆ )/

    • 7月12日