※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊娠・出産

8月17日に仲良ししましたが、生理が遅れて心配です。妊娠の可能性を考えています。同じ経験をした方のアドバイスをお願いします。

生理予定日が9月10日でまだ来ていません。
元々ぴったりか、ずれても、1〜2日しかずれないので妊娠の可能性も視野に入れています。
仲良ししたのが8月17日なのですが次の日に生理がきました。
避妊も行いましたし、妊娠の可能性は低い日にちだったと思うのですが、そんな中でも妊娠した方いらっしゃいますか?
もちろん、生理が1週間くらい遅れないと判断つかないことや、たとえ妊娠の可能性が低い週や避妊をしたとしても妊娠する可能性があることは知っています。
それを踏まえて同じ条件で妊娠した方教えて欲しいです!、

コメント

前回の生理が8月18日で、今回の生理予定日が9月10日ですか?

• かお

かお

そうです!前回が18日で今回の予定日が9月10日なのですが来てないです💦

• 9月13日

退会ユーザー

それだと周期が23日になりますが、普段も生理来るのが早いんですか?

• 9月13日
  • かお

かお

いえ、25日くらいの時もあれば28日の時もあれば…という感じですかね💦

• 9月13日

退会ユーザー

そうなんですね💦8月17日しか行為がなくて、その後生理が来てるのであれば、妊娠はしてないと思います!

• 9月13日
  • かお

かお

ありがとうございます!!

• 9月13日
な

8月17日にしか行為はしていないのですか?それなら次の日に生理きているので妊娠の可能性はないとおもいますよ💦

• かお

かお

それ以来してません!
    やっぱりその日に着床?していたら次の日の生理は来ないですよね?

• 9月13日
  • な

着床はその日にはしません💦着床には7~10日ほどかかりますし、次の日に生理がきたということは排卵はもう終わっているので妊娠の可能性はないですね💦もしそこで妊娠していたとしたら次の日の生理はきませんね💦

• 9月13日
  • かお

かお

そうなのですね!そのへん無知でして…💦
    ありがとうございます!
    すごく詳しい説明で分かりやすいです!!

• 9月13日
mmmma

周期が分かりませんが私は8/12が生理で、今月だと9/9が生理予定日なので、28日周期くらいだと14日が予定日ぢゃないですか?

• かお

かお

周期がルナルナだと23日になっていて💦
    去年の10月に出産を終えてるので周期が前後することはあるのですが…
    それで見ると予定日は10日なんです💦

• 9月13日
  • mmmma

mmmma

23日なのですね!
    産後でまだまだ周期も不安だといつけるか分からないですよね💦
    上記の方のように、生理前日しかタイミングを取ってないのであればただの不順だと思います😊

• 9月13日
  • かお

かお

産後はやっぱり周期不安定になりますよね💦?
    ありがとうございます!!

• 9月13日