※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイクル
雑談・つぶやき

今の旦那さんに出会う前に付き合った元彼のダメ男エピソードを教えてく…

今の旦那さんに出会う前に付き合った元彼のダメ男エピソードを教えてください。

私は結構なだめんずうぉーかーで、今の旦那に出会う前まで、ダメ男ネタに事欠きません 笑

まあ、類は友を呼ぶなので私もそれなりだったのでしょうが…😅

特に今の旦那に出会う前に付き合った男が、ワーストオブダメ男だったので、ここで披露します。

当時、彼は31歳、正社員の経験は1年足らず。フリーターや無職の期間が5年程。資格を得るために専門学校に入学するも、毎月親から18万円も仕送りしてもらっていて、月2、3回はパチスロ・フリー麻雀をする。

親の援助を受けている身でありながら、外食は日常。飲み会も月二回以上。お金が足りなくなると治験のアルバイトをして汗水たらしてアルバイトするという発想はない。

成績は良いけど、実地研修に行くとボロボロの結果。彼女に実習の間、夜中も助けて欲しいの連日の電話。泣きべそかいているので心配になり、夜中に駆けつけた回数知れず。

なのに喉元すぎれば全て忘れてオレ様態度。腹が出て来ているのになぜか外見に根拠の無い自信がある。

私の実家にも遊びに行ったことがあるのですが、彼の他人を思いやることのできない性格はどんどんエスカレート。

彼は実家に来た時、母が用意してくれた料理をほとんど食べず、その後私にドライブに行きたいから車出してとせがみ、その帰り道マックを買って食べていました。母のことがあまり好きではないから料理に手をつけなかったのだそう。

ドライブは口実で腹が減ったので、マックに行きたいがため。

彼は自分はただ連れてこられただけなので好きなように振る舞って当然という感じ。

ちなみに彼女の家に泊まるのに手ぶらでした。その後二回ほど泊まり朝ごはんはきっちり食べましたが、それも当然という態度。

私が仕事で車で遠方に出る時も、気をつけてねのひと言もなく、彼曰く、人を心配することができないタチなのだそう。

いざ私の家に来ると、一日中ずっとパチスロ。仕事で疲れた私が家事をしても何もせず、ソファーで寝転がって携帯ゲーム。家事を頼むとため息つきながら嫌々やる始末。

私も段々最後の不満が溜まって来て、もっと自分を大事にして欲しいと言う気持ちから、彼に口うるさくガミガミ言い続けてしまいました。すると、切れられて、二度と遭わないから!と別れを告げられました。私の親に挨拶しに来たのはなんだったの・・?と言うと、流された、とあっさり。周りが結婚しているし、お前もうるさいから、と。

どうでしょう!このエピソードに勝てる方いますかね?当時の日記が残っていたので、端的にまとめてみました 笑

別れて目が覚めました。と、同時に自分の男の趣味を猛烈に反省し、このままでは幸せになれない!と自分を幸せにしてくれる人はどんな人なのか、徹底的に考えました。

そして今の旦那に出会い、子供も授かり幸せです。

もし、あのダメ男とまかり間違って結婚なんてしたら…今考えてもゾッとします。

まあ、こんな男と付き合ったおかげでダメ男スパイラルから抜け出せたのですが 笑

コメント

レイクル

補足です!
ちなみにそのダメ男から、別れて数ヶ月後に荷物を取りに行きたいから行ってもいい?とLINEが来ました。

もちろん既読無視です。その後ブロックしました。

ぽんた¨̮⑅*

元カレ1→DVパチンカス
元カレ2→ヒモニート
元カレ3→マザコンヒモDQN

私もだめんず・うぉーかーです\(^o^)/笑
主人に出会えて今の幸せな生活は奇跡です。(@´∀`@)

• レイクル

レイクル

わー!DVは人間として最底辺ですね。良かったですね〜〜!逃れられて!!!
    パチンコ狂の男も手に負えないですよね💫💫💫

良い旦那さまに出会えて本当に良かったですね🍀🍀

末長くお幸せに〜✨✨✨

• 7月12日
ひーちゃん

ダメ男ではありませんでしたが、
ド忘れしたとかで7年付き合っていた彼女の氏名を漢字で書けなかったふざけた元彼はいました。笑

• レイクル

レイクル

なるほど…少しおバカちゃんで可愛いですね〜

• 7月12日