※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
妊娠・出産

お腹が張り、子宮が収縮する感覚があるが生理痛のような痛みはない。間隔もバラバラ。前駆陣痛でしょうか?

これが前駆陣痛ですか?
切迫でもともと寝ててもお腹が張ることがあるのでいつもはあんまり気にして測ってなかったんですけど、今日は何かいつもより張りが強いー!
でもいわゆる生理痛ーみたいな痛みは無くて、ただただギューって子宮が収縮する感覚だけ…。
測ってみたら間隔もバラバラだし、これが前駆陣痛?ただ単に張ってるだけかなー。

コメント

愛娘のママ

感覚がバラバラなので前駆陣痛ですね(*ˊ˘ˋ*)♪

このまま陣痛に繋がる可能性もあります!
頑張ってくださいね♡

  • おかちゃん

    おかちゃん

    遅くなってごめんなさい😢
    結局そのあと14分あいて、お風呂入ったら無くなっちゃいました😁早く会いたいなー‼‼

    もしかして三つ子ちゃんですか???

    • 7月13日
  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    なくなっちゃったんですね( °_° )
    でももうすぐですね♡

    三つ子です(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 7月13日
  • おかちゃん

    おかちゃん

    もーいつになったら出てきてくれるのか…待ちきれなくてそわそわしてます😁

    大変ー!でもきっと3人並んでる姿は可愛いですね❤

    • 7月13日