※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん
産婦人科・小児科

こどもが今月頭風邪をひきました🤧喉も赤くないよー!と言われ熱も2日くら…

こどもが今月頭風邪をひきました🤧
喉も赤くないよー!と言われ熱も2日くらいで下がり
いまはだいぶ良くなりました。
ですが、昨日夜咳がまたではじめました。。
同じような方いますか?!
一応病院変えた方がいいのかなと思い、
小児科だけではなく耳鼻科で鼻水も吸ってもらいに行きました。
皆さんお子さんが咳が出てる時どう治してますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは鼻水から咳→喘息につながるので、吸入するようにしてます😭今、季節の変わり目だから風邪引きやすいですよね、うちも今鼻水すごいです💦

  • めるちゃん

    めるちゃん

    そうなんですね。。
    ほんと季節の変わり目は体調崩しやすいですね🤧🤧

    • 9月13日