※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
お出かけ

高知県の方教えてください!エコパーク宇賀に初めて行こうと思うのですが…

高知県の方教えてください!エコパーク宇賀に初めて行こうと思うのですが、遊具は多いですか?
トイレやご飯食べるとこもありますか??
また、近くで子連れで行きやすいご飯屋さんあればそれも知りたいです。お願いします🙇‍♂️

コメント

みみっこ

遊具はたくさんあるとは言えませんが
年齢によっては十分楽しめると思いますよ😊
ブランコに滑り台、スプリング遊具、ターザンロープ、ロープジャングルジム、小さい雲梯くらいだったかと。
敷地は広いので走り回ったりボールで遊んだりできますし、ベンチや机もあるのでお弁当持って行って食べている人も見かけます。
トイレも建物の所にあったとおもいます💡
近くのご飯屋さんはあまり詳しくないですが、レストラン森かスプリングスというお店があります。
少し離れてよければ、道路挟んだ向かいに得得といううどん屋さんがあるゲンダイというところが私は好きでよく行きます😆

• リナ

リナ

遅くなりましたが、お返事ありがとうございます☺️
    うちの子が2歳で、友達の子は上の子が5歳なので楽しめるかな…
    お弁当持っていくか、外食か悩むところです…🤔
    詳しくありがとうございました♡

• 9月16日