※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

明日から38週で陣痛が来ずストレスがあります。子供が保育園にいる間に産みたいです。早く出産したいです。

不快に思われる方いると思いますが、ごめんなさい。
明日から38wだけど、陣痛来ないストレスやばいです。
出来ればこの平日の子供が保育園に行けてる間に産みたい。
多分家にいるとまま、まま、なってパパ大変になっちゃうと思うしなんか、パパだけだと不安です。それに、入院してる間子供にも旦那にも会えないとかもう辛すぎるしそんなの考えたくないので早く時がたって欲しいっておもってます。それにもう少しで連休にもなるし、金額も高くなるみたいだし、そしてもう、3000g越えです。
毎日毎日運動たくさんして、ジンクス試してってしてるけど、何も予兆なく。
赤ちゃんのタイミングだってわかってます。わかってるんですけど、上の子のこととかも色々不安で、はやくでてきてほしいです。
どうしたら早く出てきてくれるの😭

コメント

j

上の子とダンスしまくってたら予定日の1週間前に産まれました!(笑)

• りぃ

りぃ

ダンス!私もパプリカと妖怪ウォッチのダンスとで子供とよく踊ってます笑笑
    もっとハードなダンスの方がいんですかね?😂

• 9月13日
  • j

j

NiziUの縄跳びダンスめっちゃ練習しまくってました(笑)飛び跳ねたり(笑)

• 9月13日
  • j

j

早く産みたい気持ちほんとわかります😭

• 9月13日
  • りぃ

りぃ

それめっちゃ効果ありそうですね!笑
    1人でTikTokみながら、ひたすら踊ってみます。笑笑
    ほんとここまどくると早く産みたいです😭
    でも、多分コロナがなかったらここまで早く産みたい!とかならんかったんだろうと思うとほんとコロナ恨みます。。
    コロナの中の出産色々不安が多すぎて。。
    お子さん産まれたばかりなんですね❤
    お疲れ様です😭

• 9月13日
  • j

j

踊りまくったら3日後に産まれました(笑)私も赤ちゃんのタイミングってわかってはいるけど色んな不安とかお腹重いしで早く出てきて欲しいってなってました😭

色々事情ありますよね😭
    あともうちょっと!頑張ってください❤

• 9月13日
  • りぃ

りぃ

すごい!笑
    私もめちゃくちゃ踊りまくります!
    ほんとお腹重たいですよね😢

ありがとうございます😭😭

• 9月13日
かんちゃん

義母は早く産みたすぎて縄跳びしたって言ってました😂

予定日よりも早く生まれた旦那は3960gのビックベビーだったらしいので、産んでなかったら更に大きくなってたんだと思うとやばいですよね🤭

• りぃ

りぃ

縄跳びですか!!
    やっぱり飛ぶことは効果ありそうですね笑
    私もしてみようかな、笑

うちも上の子1週間早く産まれて来てくれたんですけど、3735で、予定日だと4000越してたと思うと恐ろしいです😂

• 9月13日
  • かんちゃん

かんちゃん

縄跳びやって少ししたら出血してそのまま出産になったみたいです😂
    母子ともに無事だったので良かったですがもし何かあったらと思うとちょっと怖いですよね😱笑

そうだったんですね!!
    もうそれはなおさら早く産みたい気持ち出てきますね🥺

• 9月13日

お腹の赤ちゃんにこの日に生まれて来てねー❤️まだだよーって一応伝えてました😊

義理の姉と同じ誕生日にしたく無かったので😥