※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

久留米市で1歳児歯科検診の歯科を探しています。おすすめありますか?

久留米市にお住まいでもうすぐ1歳の誕生日を迎える方いらっしゃいますか??
1歳児歯科検診の紙が送られてきたんですが、今年は個別検診のようです、、、😣😣
どこかおすすめの歯科はありませんか?

コメント

めめ

久留米市ですが1歳児検診送られてきませんでした、、、1歳半がつい一昨日来たところです💦 私が見過ごしてるんですかね💦

うちは国分のわたなべさんにします! 先生もテキパキして凄い物腰が柔らかいです😌

• まま

まま

そうなんですね😅  
    1歳半はまだ先なので来てないですが、歯科検診の紙が届いた時コロナで検診自体、中止になってて個人検診で再開するという旨が書かれてました😅

わたなべさん、調べてみます!

• 9月13日
あゆ

おすすめではないですが、

息子の一歳半検診で、こどものはいしゃさんに行きましたが私はもういかないですね。
何か質問は?と聞かれたので質問すると早口で喋られ何か上からの話し方だったので💦

うちの子が噛み合わせがあんまり良くないみたいでそれを私に伝える時に「ほら、ここ変でしょ!普通はこうじゃないしこれだと絶対矯正しないと無理だから。」と言われました💦
もう少し言い方があるんじゃないかなと思いました。

ぴょんみ

一応なりたさんは、ほんじ歯科みたいですが、まじやめたがいいです!!💦だからって久留米市はどこがいいのやら。
北野町の黒岩歯科はよかったけど遠いですもんね💦

らて

西鉄久留米周辺の福銀の裏にある、いしだまきこ小児歯科おすすめですよ~☺️先生も衛生士さんもすごく優しいです!みんなで子供をあやしてくれてあっという間に検診おわります☺️診察終わったら子供にちいさいおもちゃのプレゼントが毎回あります✨自信をもっておすすめできる小児歯科さんです。ちなみに駐車場もあります😀参考になれば幸いです😀

はじめてのママリ🔰

集団は中止になりましたね
封書きました
うちの子たちはのんキッズデンタルに
前から行ってます
(トライアルの近くです)
先生は女性で優しくて
子供が怖がらずいける歯医者さんです
上の子が虫歯になった時(4歳)
いきなり治療ではなく
使う器具を説明したりなど恐怖心をなくし
無理なく治療を進めました
天井にはテレビがついており
受付時にDVDを選びます
終わりにはご褒美がもらえます
(おもちゃです)

さゆまま❄️

今年オープンした新しい歯医者さんですが、
久留米パレット歯科おすすめです!
まだあまり知られてないみたいですね。

先生めっちゃ優しいし、2歳(3歳だったかな?)のお子さんのパパらしくて、すごく親しみやすかったです💖
何でも質問しやすくてちゃんと答えてくれます!
無理な治療も勧められなくて安心でした!

息子は来月が3歳児歯科検診なんですが、小児歯科検診もやってるので連れて行く予定です😊