※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
ココロ・悩み

レストランでの待ち時間中に、子供に触られた女性が怒鳴り立てた。自分が悪いのか気になっている。

質問ではないです。すごい怖いことがあったので暇してる人聞いてください😭
レストランの順番待ちで待合の椅子が空いたので座ろうとしたら手前にいた子連れ夫婦が座ってしまいました。
仕方なくその前で待っていたのですが、手前に座った女性が足を組みながら前でうろちょろしてたうちの子を睨みつけていました。
足を組んでいたのでちょうどうちの子の顔あたりに足が来ていて少し触ってしまいすぐに「だめだよ」と子供の手を引いたのですが、少ししてからその女性が足をドン!ドン!と足を踏み鳴らし「普通謝るやろ!」と隣の男の人に向かってこちらに聞こえるように怒鳴りだしました。
それからも暴言が続いたので怖くて場所を変えました。
これは私が悪かったのでしょうか😞
ずっともやもやしています。

コメント

姉妹ママ

触れてしまったのであれば、すいませんと一言言って場所変えますね😭
子供に厳しい方もいるので、、。
こんな人もいるだ!と思うようにしたらいいですよ😊あまり気にしないでくださいね!!

• つむぎ

つむぎ

コメントありがとうございます😭
    ずっと子供を睨まれていたという事と足を組んで子供の顔の前に靴を持ってきたのはそっちでしょと思ってしまい、すみませんという言葉が出てきませんでした😣
    本当にそういう人もいるんだと勉強になりました。

• 9月13日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

同じ子連れとは思えないような方ですね😅

怖いです💦

とにかくお子さんやつむぎさんに危害を加えないうちに離れて良かったですよ、そういう人って平気で手を出しそう。

私もそんな睨む人には謝りたくないなぁ😤

• つむぎ

つむぎ

気持ちわかって下さりありがとうございます😭
    本当に手を出される前に離れてよかったです💦
    私も言い返せるような性格じゃなく、もやもやしながら離れました😞

• 9月13日
sanaco

小さい子が目の前にいて当たりそうなのに、足組んだままなことにまず少しモヤッとします…

すみませんと一言あっても良かったかもしれませんが、つむぎさんがそんなに責められる程悪いとは思いません💦

てか向こうも子連れなんですよね?そんな親の元で育つお子さん可哀想です😓

そんな人気にしない方がいいと思います!

• つむぎ

つむぎ

暖かいコメントありがとうございます😭
    ずっと子供を睨まれて、靴を子供の顔のまえに持ってきたのはそっちでしょと私も思いすみませんという言葉がどうしても言えませんでした😣
    本当にそんな人の子供が可愛そうですよね😢

• 9月13日
らりる

そこのららぽーと私もよく行く場所です💦
怖いですね(T_T)
そしてめちゃくちゃ腹立ちます。。
男の人(パパ)でも同じ事言うのかなーと思ってしまいますね😑😑

批判されるかもですが私はそんなやつに意地でも謝りたくないです…

• つむぎ

つむぎ

コメントありがとうございます!
    結構人気あって今日も1年ぶりに行ったのですがすごい人でした💦
    私もそんな人に謝りたくなかった一人です😅

• 9月13日
  • らりる

らりる

そうなんですねー😭
    土日祝日はイオンとか商業施設は人多いので結構トラブルになりやすいですよね💦
    何度か駐車場やフードコートなどでトラブルなってるのみたことあります😓

• 9月13日
🐻

地元がその辺りで近くの商業施設で働いていたこともありますがあの辺りって本当そういう方多いです😂
高圧的な感じの…😅笑
きっと謝っててもぶつぶつ言われてたと思います!気にするのやめましょう😭
今後見るからにそんな感じの人には近づかない方がいいですよ😭

• つむぎ

つむぎ

やっぱりそうなんですね💦
    本当に高圧的でした😣
    話し聞いてもらえてちょっとスッキリしました☺️

• 9月13日
mama

その方もお子さん連れのお母さんなんですよね?びっくりです😭
走り回ったり触ってしまったりは仕方がないですし通常ならこちらが謝るべきですけど、ご自身もこども連れなら気持ちわかるでしょうに足組んだまま更に睨みつける時点でそちらの態度もどうかと思いますよね😵
それ以上何か言われたり何かされなくてよかったです😭
せっかくのおでかけのお食事前に気分下がっちゃいましたね😭😭

• つむぎ

つむぎ

走り回ってはいなかったです💦
    ほんの少し子供の手が靴に触れただけですぐに手を引いたので、大丈夫だろうと軽く考えていました。
    まさかそれで激怒されるとは思ってもいなくて😭
    それで怒る人もいるのだと勉強になりました。。

• 9月13日