※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

生理予定日から11日経ち、陽性の検査結果で病院に行ったら、赤ちゃんの袋がなく4週目ぐらいだと言われました。5週目だと思っていたので不安です。流産後の妊娠なので心配です。

生理予定日から11日たち、陽性になったので
病院受診しましたが、、赤ちゃんの袋もなく
4週目くらいかな?と先生に言われました。
前回の生理から考えたら5週目になるとおもって
病院にいったのですが、、
そういうことってあるのでしょうか?😢

流産後の妊娠なのでそわそわです。

コメント

最終の行為はいつでしたか?
排卵が遅れてることもあるので、その日当たりを2w0dとして週数計算してみても良いかもです💡

• あや

あや

8/22です!それでも妊娠5週は経ってます( ˙᷄ỏ˙᷅ )oh......

• 9月13日
AliCE❤︎.*

病院通っていて卵胞チェックしてもらっていたのですが、その月は排卵が遅れてました🥺💦
生理からかぞえたら11週ですが、実際は10週になります😊🙏
いつも大体計算通りでしたが、たまだ排卵遅れるってこともあるあるですよ☺️👍

• あや

あや

そうなんですね!
    卵胞チェックなんてしたことなくて😢そういうのもあるんですね!!ありがとうございます🧡

• 9月13日
  • AliCE❤︎.*

AliCE❤︎.*

うちは月1でしかタイミングとれないので…卵胞のサイズ測ってもらっていつ頃排卵しそうか見て頂き一発勝負してました😊💦笑

あやさんの赤ちゃん、元気に育ってくれますように🙇‍♂️✨

• 9月13日
jasmine

ありますよ!排卵日が確実ではない限りそういうこともあると思います!
実際私も2人目の時に前回の生理からはだいぶ経ってたけど胎嚢見えなくて出直しでした!10wのときにもう一度大きさから予定日出したら大きさ的には最終生理からに近くなりましたが😅

• あや

あや

そーなんですね!!安心しましたありがとうございます🧡

• 9月13日
あなたのママ

私も排卵が遅れたからか6週に行ったつもりが4週で何も見えないなと言われました。
結局予定日2週間ズレました笑

• あや

あや

それからは順調ですか?👶🏻

• 9月13日
  • あなたのママ

あなたのママ

何事もなく潤著です!

• 9月13日
  • あや

あや

そうなんですね!よかったです💗来週の診察がたのしみです!ありがとうございます❤

• 9月13日
  • あなたのママ

あなたのママ

排卵日が確定してなければあるあるみたいですね!!

• 9月13日