※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

早めに産婦人科に行くべきです。胎嚢が見えるかは不明。カンジダ治療は影響ない可能性あります。

6wまで待とうかなとか悩み中だったんですが
痒みがでてきました😭😭
カンジダだと嫌だし5w0d行こうかなと思うんですが
胎嚢すら見えないと嫌だしけど痒み優先かな
今度はこれで悩んでます(´・ ・`)(´・ ・`)

やっぱり早めに行くべきですよね?
胎嚢見えるかな〜
カンジダだった場合治療は影響ないんですか?

コメント

ぽん

妊婦はカンジダなりやすいですもんね!
逆に放置の方が赤ちゃんに何か影響ありそう😅

私なら痒くてかいて、それが傷になったりしたら嫌なので早めに行きます

deleted user

私も4wくらいでカンジタになったみたいで仕方なく行きました😅
通院費かかるからギリギリまで行く気なかったんですけど、カンジタ⁉️かどうかもわからないくらい陰部が腫れてて😨
普通に洗ってもらって、薬出されましたよー
塗ってしばらくしたら良くなりました😊
今のお腹の子なので特に影響はなさそうです😊