※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ★
ココロ・悩み

入院中でご飯が食べられず、家事や育児が大変な状況。友人が子供の写真を送ってくるのが気になる。

切迫早産で入院中で、自分で御飯作らないでお菓子とか食べてるくせにまともな御飯食べれてないから御飯食べ行くって。知らんがな!なら作ればいいし、お弁当でも買えばいいし。仕事して掃除して洗濯して大変って…要領悪いし、子供達を実家に預けてるんだからそれくらいやってよ。早く退院してって言われても退院して全部やるわけないでしょ😥男ってなんなのかな〜自分勝手!
そんかイライラしてる時に子供と会えないの知ってるのに友人が子供のいる共通の友人の家に行ったらしく動画やら写真をバンバン送ってくる…我が子が恋しいのに…わざわざ送って来ないでほしい。空気読んでくれないかな💦
愚痴でした…

コメント

ちむちむママ

子ども同士の年齢も予定日も近いですね✧(*•̀ᴗ•́*) ̑̑✧

男っていつまでーもいつまでーも子どもですよね😑
うちの旦那も2人目出産して入院中、見たい映画がある!って私の実家に子ども預けて行きましたよ😑
呆れてため息しかでないです。
全くなに考えてんだか😑

• マママ★

マママ★

息子さんとうちの娘同じ誕生日です!笑
    そして、ちむちむママさんと私も一個違いです!😳💕
    嬉しい〜❣️なかなかレアですね♡(๑•̀ ₃ •́๑)‼

男って本当イライラさせてきますよね😥自分勝手というか…子供産まれてからは自分の事より子供ってなるのに男はずっと成長しないですよね😑😑😑笑

• 7月12日
  • ちむちむママ

ちむちむママ

えー!!😳😳すごい偶然!!😳😳
    ここ友達になる機能ないから寂しいですよね😭

男なんてそんなもんですよね~😑
    10ヵ月もお腹の子といるわけでもないし、痛い辛い思いして出産するわけでもないし😑
    長男がそうならないように今から鍛えないと!って思ってます笑

• 7月13日