※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から旦那に毎週連絡きます先週も来てバタバタしてるし今日は行かな…

義母から旦那に毎週連絡きます
先週も来てバタバタしてるし今日は行かないと言いました。
そしたらお金で釣ってきて💦
旦那も旦那でお金に目が眩んで来週行くと行ったようで、今旦那と少し喧嘩してて私は行きたくなくて行くなら一人で行けばと言いましたが旦那は行かないと。
本当はこの前義母が誕生日だったからプレゼント持っていきたいんだと思います
今も義母から連絡来て、来るのか来ないのかと連絡きたみたいです。
めんどくせーーー本当。
上の子産まれて4年間毎週行ってましたが、コロナを機に少し距離を置いてて今に至りますが、数ヶ月前までは私にも鬼電にLINEしたりしてきましたが、旦那がしなっと行く時はこちらから連絡するからと言うと怒ってしまって、そこから私には今日来ますか?の連絡は来なくなりました。
どうしたらいいと思いますか?
私は正直、行きたくないです。
が、旦那と子供だけでも行って欲しくないです😂

コメント

ななな

面倒臭いですね💧 毎週とか絶対嫌ですし予定も立てれないですよね、、 行くなら旦那1人で行って 私はもう行かないって言います🤦