※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんまま
家族・旦那

別居中の旦那が仕事をいったふりしていってませんでした。離婚レベルで…

別居中の旦那が仕事をいったふりして
いってませんでした。離婚レベルですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

もともとの別居が離婚前提なのか、そして仕事に行かなかった理由にもよりますかね🤔
単にサボり癖がついててお金も入れてくれないとかなら視野に入れます。

• ちびちゃんまま

ちびちゃんまま

一緒にいても嫌なとこばかり見つけて冷静になれなかったので
    やり直す前提での別居でした!

• 9月13日
ぽんぬ

行かなかった理由はなんですかね。
旦那さんは精神疾患持ちですか?
別居の過程も不明ですけど、
場合によっては検討しますかな。

• ちびちゃんまま

ちびちゃんまま

もともとADHDの発達障害があります。
    1度崩れてしまうと1人で立ち直れなくなってしまいます。
    別居理由は旦那の浮気疑惑が出てしまったからです。
    義母いわく、鬱のようになっているらしくお風呂にも入らず部屋にこもりご飯も1日1回しか食べてないようです。

• 9月13日
ぴぴ

私なら別居する時点で旦那に干渉はしないので生活費養育費をもらえてるならどうでもいいかな。と思ってしまいそうです。

• ちびちゃんまま

ちびちゃんまま

今月は働きに出てないため生活費、養育費さえもらえませんでした。

• 9月13日
  • ぴぴ

ぴぴ

仕事に行ってないのは1日とかではなくずっとだったんですね😱
    別居の原因を拝見させてもらいましたが浮気疑惑というのは実際浮気したのでしょうか。。
    もしそれが確定でしたら
    私なら離婚視野に入れますね‥💦

• 9月13日
ちぃ

なぜ行ってなかったのか聞きましたか?まずちゃんと話し合いが必要かと思います。
すぐに離婚と考えるのは安直すぎかなと思いました。

• ちびちゃんまま

ちびちゃんまま

今日旦那に直接聞きたいと思います。

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

即離婚では無くて、まずは話し合いなのかな?と思いました。

ママリ

他の方へのコメントを見て、義母のお話を聞くかぎり、その状態で仕事に行くのはできないのかなと思います。

今後も、そんな状態の人に養育費や生活費を請求するのは難しいと思いますよ。

今後は、ちびちゃんままさんが、主に働かないと生活は苦しくなりそうな感じはします。

普通なら、側で支えてあげたいところですが、浮気をした旦那のお世話をすることは、ばからしいので、離婚しますかね。