※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻中で食べづわりがあり、食事が心配。同じ経験の方いますか?

ただいま悪阻中です💦
悪阻の症状が上の子の時と全く一緒な感じです(笑)
もしかしたら性別も一緒なんて事はありますか?
それから食べづわりでしょっぱいものが食べたくなってしまっています💦
ちょこちょこ食べてますが体重や血圧が心配です…
マック食べたりラーメン食べたりヤバいです。
妊婦らしからぬ食事です💧
同じ方いらっしゃいますか?😢

コメント

みゆ

初期なら食べれるものだけ食べて大丈夫ですよ~!
わたしマクド、ぴざ、ラーメン、ポテト、揚げ物など好き勝手に食べてますが
体重も今の時点で+3キロしか増えてませんし
血圧や浮腫も普通なので大丈夫だと思います。笑

めちゃくちゃ不良妊婦してますよ!😊笑

  • ママリ

    ママリ

    36wで+3kgは凄いです!!
    私食べただけ太るし浮腫むので気をつけなければです😢

    • 9月13日
エリ

私は、ポテチ食べたり
目玉焼きに塩胡椒で食べたり
同じく、しょっぱい物を食べてます(;o;)

でも、他の物は受け付けないし
胃に入れないと気持ち悪いし仕方ないと思って食べちゃってます_:(´ཀ`」 ∠):

  • ママリ

    ママリ

    週数おなじくらいです🌱
    目玉焼きに塩コショウ食べたくなってきました😂
    食べれるのだけ食べてても良いですかね😕💦

    • 9月13日