※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあまん
子育て・グッズ

1才の子に森永のジュレをあげたらうんちが黒くなりました。同じ経験の方いますか?

1才の子に森永の紫の野菜とくだもののジュレをあげたのですが、うんちが黒くなりました。
他にくろっぽいもの食べてないので、心当たりはジュレくらいかなぁと思います。同じ方おられませんでしょうか。

コメント

ひろ

紫系のジュレやジュースは、うんち黒くなりますよ!

• ちゃあまん

ちゃあまん

そうなんですね💦安心しました^^

• 9月13日
なああむ

なりますー!
うちはつい先日ジュレじゃなく、紫の野菜の野菜ジュースで黒いうんちがでました。
野菜ジュースだと思わなくて、貧血か。。?とかいろいろ考えちゃいましたが、その後は色も戻っていったのでおそらくジュースです🤔

• ちゃあまん

ちゃあまん

なるほどです💦めちゃくちゃ、びっくりしました💦もう少し様子見したいとおもいます!

• 9月13日
みなみ

紫の野菜ジュースは黒くなりますよ!
うちの子はこの前野菜ジュース飲んでしばらく赤いうんちでした!
野菜ジュース系は結構分かりやすく色が出ます!

• ちゃあまん

ちゃあまん

そうだったんですね💦
    なると思っていなかったのでビックリしてしまいました(´・ω・`)

• 9月13日