※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が熱と耳痛で悩んでいます。病院で中耳炎ではないと言われ、胃腸炎も疑われています。熱が続くので心配で、別の小児科を受診するか悩んでいます。

3歳の娘が先週の土曜日に熱でて鼻水咳もあり
日曜日に病院に行ったら、風邪とゆわれ薬
のませて様子を見てたのですが金曜日の夜中に
泣いて耳痛いとおきてずっと耳痛いと泣いていて
8じすぎに小児科に連れて行ったら、耳の通り道は
赤く腫れているけど中耳炎の場所じゃないとゆわれ
そのあと待っている間に嘔吐しました。胃腸炎も
否定できないから吐き気どめもだしとくとゆわれ
ですが昨日も今日も熱がでてギャン泣きで座薬さして
寝た後は機嫌がいいのですが毎日熱がでます😓
そんなに熱が続く事がないので心配です😓
明日違うデカイ小児科につれていくか迷っているのですが
もっと様子見たほうがいいんですかね😓

コメント

A☻໌C mama

耳だったら耳鼻科で診てもらうほうが正確だと思います!1週間もの間熱が続くのは普通ではないので、もう様子見の段階は過ぎていると思います…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳鼻科連れて行ってみます!
    先週の土曜日の夜熱でてその後から熱なくて、金曜日からまた熱ではじめました😭

    • 9月13日
  • A☻໌C mama

    A☻໌C mama

    そうだったのですね💦

    鼻水が原因で有る可能性も高そうですし、特に2〜3歳児からは中耳炎だったり蓄膿症を発症する確率が高くなりますので、しっかり診てもらえると安心です✨

    お大事になさってください😌✨

    • 9月13日
deleted user

耳鼻咽喉科ですと、咳も鼻水も耳もみてくれるので、オススメです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます耳鼻科に明日いってみます(T . T)

    • 9月13日