※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳前の子にムートンブーツを買おうと思っています。服はピンクやアイボリーをよく着ていて、ズボンはデニムかピンクが多いです。黒で引き締める方がオシャレか、グレージュだとゴチャゴチャしすぎるでしょうか?

3歳前の子にムートンブーツ買おうと思うんですが、色に迷っていて💦服はピンク、アイボリーとかをよくきて、ズボンもデニムかピンクが多いです。
黒で引き締めた方がオシャレなんかな?グレージュみたいなのにしたら、ゴチャゴチャしすぎ?

コメント

ty

うちは去年、母がピンクのムートン買ってくれました😊
同じく洋服はピンク系とか多いですけど、足元ピンクでも可愛いです💕 
黒だと強すぎちゃうかなって感じで、ピンクで良かったなと思いますし、次買うときもピンクかなって思ってます☝🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちもピンクがかわいいなと思っていて、でもピンクやりすぎかな?とか思って相談させていただきました❤️女の子だし、今しかピンク気ないかもしれないですもんね😂ありがとうございます!

• 9月13日
りえ

黒だとキツいイメージになりそうなので、私ならブラウンかな…と思いました!
去年ブラウン履いてましたが可愛かったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 9月13日
空色のーと

娘は毎年ピンクのムートン買ってます😊

ピンク系の服と合わせても、全然可愛いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクは無敵ですね!ありがとうございます😊

• 9月13日