※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日に合わせてタイミングを取っているけど、妊娠できるか不安。他の人と同じ気持ちで安心している。

ここにくると同じ気持ちの人がたくさんいて少し安心♡
私だけじゃないんだな〜って😂😂

フライングして真っ白の陰性。。
怖いですよね〜😔😔
次検査するのも怖くて、、でもどこかで期待してるところで生理が来る😂。。

今月の排卵日予定が12日と14日になってて、、(アプリによって違う)10.11.12.13.と4日間タイミングを取る予定です✌🏻!🍀

どうかな〜
妊娠できるかな〜
回数が多いほどやっぱり確率は上がるのかな?
排卵日が定まらないのが心配なところだけど😣☁️

コメント

りりー

わたしは排卵検査薬で7.27日が排卵日特定して、
タイミングを旦那が疲れてて誘っても無視されたので
たまたま25日の夜のみタイミングとれて、それ以降一度もしてなくて
あーこれはだめだなって諦めてましたが、その一回で妊娠できてました😊

• やんまる

やんまる

横から失礼します。
    その一回のタイミングというのは、事前に旦那様は射精されていましたか、、?

一週間出してないと不純物になるとお医者さんに言われて、、😭

なので私は排卵に合わせて事前に不純物を出すという意味で最初のタイミングを早めに取るようにしてます😅

• 9月13日
  • りりー

りりー

旦那は1人では抜かないので、セックスか抜いてあげるかをしています。
    25より前は23にしかしてません、その次はもう8.1でしたので、25でできた子です。

ききますよね!出していたほうがいいと!
    前は出さないほうが濃い精子とか聞いてましたが嘘ですよね

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    うちは排卵日付近でしか行為をしないので精子にとっては良くないですね😂

どうかな〜😭😭

• 9月13日
トモヨ

タイミング取れるなら14日も取れると良いかもしれません🤔🤔

1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って授かりました★
排卵予測はアプリのみでしたm(_ _)m

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    こんなに続けてタイミングをとるのは久々なので、、早くおわらせたいです😂😂

• 9月13日