※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肥満妊婦なので体重は増やしたくありません5〜7kgは目安で増加できるみ…

肥満妊婦なので
体重は増やしたくありません5〜7kgは
目安で増加できるみたいですが
妊娠時からいままで1kgも増えてなくて
20wの6ヶ月の時の検診では-800gです。
つわりでへることなかったので
キープは大変ですがあ💦

本題ですが、
自身でも腕が全体的に細くなった気がしました。
気のせいかと思ってたら
主人にも二の腕がスッキリ細くなってるんだけど!?
なんで!?って言われました。

でも、特に腕の運動はしておらず、
運動は、晴れた日に上のこと歩いてるだけです。
肥満妊婦なのであることも大切なので

2kmくらい歩いてます!
ちょっと食べ過ぎてもキープできます。
個人的にも外に出て歩くのは好きで

イヤイヤではないし子供も外出て歩いたいから
一石二鳥です。

歩いてるだけなのに足痩せはわかりますが
二の腕も痩せるんですか???
ちなみに足も筋肉質なのですが

脂肪がなくなった感じでくるぶしとか
ほっそりしました!

コメント

たろ

この間、偶然Twitter見ててお医者様のアカウントで話してらしたんですが、部分痩せというのは人間不可能らしいですよ。
なので、痩せるときは全体が痩せていくそうですり

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してるのでお腹は出てますが
    足も痩せた気がするし
    二の腕も痩せた気がするので
    全体的に痩せたのでしょうか??
    妊娠して体重は増えてません。

    • 9月13日
てぃーぬ

赤ちゃんはスクスク成長していて、お母さんは頑張っているので、うまくダイエットになって脂肪が減っていっているんですかね😊
出産してからも運動習慣が続いたらほっそり体型になれるかも!?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目はほっそりしてたのに産後痩せずにそのまま
    妊娠し、やばいのでキープ中です😱😱
    動くことは好きなので
    産後も動いてたんですけど痩せずに筋肉ばかりついて😱
    今回痩せられるように増えない努力してます😅

    • 9月13日