※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
子育て・グッズ

夜泣きってその間ずーっと泣いてますか?夜にぐずり出すことは結構あるの…

夜泣きってその間ずーっと泣いてますか?

夜にぐずり出すことは結構あるのですが、目が開いておらず抱っこしたら数分で泣き止んで寝るので寝ぼけて泣いてるのかなって思ってました。

この間、いつものようにぐずり出したのですが、抱っこしてもゆらゆらしてもお茶を飲ませても寝ず、なんなら目が半分くらい開いていたので、とうとう夜泣きはじまったかー!と思っていたのですが、泣き方がわりと小さめの声でぐずって泣き止んだと思ったらまたぐずり出してというのを繰り返し、なんか思っていたのと違う…と思いまして。
結局寝ないし泣き止まないので、リビング連れて行って起こしたらけろっとして遊び出したので、頃合い見計らって寝室連れて行ったら、1時間後くらいにぐずることなく寝ました。

いまだにあれがなんだったのか謎です😂
夜泣きだと思いますか?
お昼間に刺激が多くて、ただ泣いてしまっただけですかね〜🤔

コメント