※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプータロー
妊活

生理が43日遅れていますが、妊娠検査は陰性。ストレスで遅れることはありますか?

前回生理がきてから43日たちますが、まだ生理がきていません💦いつもは周期30日前後です。
妊娠検査薬で日にちをあけて検査しましたが見事に全部陰性でした😅
生理がきそうな感じ(下腹部あたりがモゾモゾ(笑))はするのですがなかなか来ず…って感じです💦
最近仕事の悩みとか色々あったので精神的なストレスなのかなぁとは思っているのですが、ストレスでこんなに遅れるって事はあるんでしょうか??

コメント

Y.ママ

昔新卒入社と震災重なった時は前回から50日ぐらい開きました😂
ストレスで遅れること全然あると思います!

  • くまのプータロー

    くまのプータロー

    わぉ💦
    結構遅れたんですね💦
    夜中の返事ありがとうございます😣

    • 9月13日
deleted user

私も強いストレスがあり今37日きてないです🤣
強いストレスがあると毎回結構遅れます😭

  • くまのプータロー

    くまのプータロー

    早く来てスッキリしたい所ですよね💦
    ストレスで遅れ、なかなか来ない事でまたストレスの悪循環です😭

    • 9月13日
mami-☆

私も38日きてないです😅
昨日生理予定日から1週間で、検査薬しましたが、真っ白な陰性でした…😓

特にストレスないと思ってたけど、実は溜まってるのかもしれないですね😅

私も生理がきそうでこないのがずっと続いてます💦
くるなら早くきてくれぇって感じです😅

  • くまのプータロー

    くまのプータロー

    私、まだきてません😂
    ホント、くるなら早くきてほしいですよね😅

    • 9月14日
  • mami-☆

    mami-☆

    今朝リセットしました〜😅
    しかも…検査薬した直後…😂
    もったいなすぎる…笑
    朝からポテチ1袋食べちゃいました!
    次頑張ります😊✨

    • 9月14日
  • くまのプータロー

    くまのプータロー

    いいなぁ〜(笑)きたんですね😂私なんて3本も使って全滅ですよ!!
    普段は生理が来ない様に願ってますが今回は流石に早くきてほしいです💦💦
    来るもの来ないと気持ち悪い😭

    • 9月14日
  • mami-☆

    mami-☆

    きました!笑
    私はドゥーテスト3本、ラッキーテストの妊娠検査薬3本です😂やばいでしょ😂

    ほんとそれです!
    来るなら早く来てくれってずっと思ってました😅
    生理来なかったら来ないで心配なりますよね💦

    • 9月14日
  • くまのプータロー

    くまのプータロー

    結構試されてたんですね〜(笑)😂

    次!
    頑張りましょうね!
    (´Д`)ハァ…

    • 9月14日
  • mami-☆

    mami-☆

    ここまでひどいとただの無駄使いですよね😂

    次頑張りましょう😊
    お互い早く妊娠できますように❤️

    • 9月14日