※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puusan
住まい

虫の話なので苦手な方はスルーしてください。関東に引っ越してきて1ヶ月…

虫の話なので苦手な方はスルーしてください。

関東に引っ越してきて1ヶ月ちょっと。
実家は寒い県なので
10代の時に上京するまでGなんてみたことなくて見た時は寒気と鳥肌でした。
夫の転勤でまた関東に引っ越してきたんですがGがすごい出るんです。
玄関にコンバット?置いてます。
夜出かけるときとか玄関開けるといたり他の人の玄関の前にいたり。ベランダでも何回かみかけたり部屋にでたことも何回か。
部屋は常に綺麗に保ち2日に1回は家具も動かして大掃除してます。

なにかいい対策ないですか?? Gストレスでおかしくなりそうです。

コメント

百均にこのような物が売ってるのでこれおすすめです!
Gはエアコンの排水口かな入ってきてるみたいです!

• puusan

puusan

ドレンホースのやつですね!
    試してみます!

• 9月13日
mari

外用コンバットはおびき寄せて殺すタイプだと聞いたことがあります🤔

キンチョーの“ゴキブリがいなくなるスプレー”を2週間に1度玄関周りやベランダにシューってすると寄り付かなくなりますよ🙆‍♀️

• puusan

puusan

え、おびき寄せてるんですか。。それタイミングで入ってきますよね。
    恐怖。笑

それ薬局でみたことありました!効くならそれしてみます!

• 9月13日
  • mari

mari

ほんと恐怖ですよね😱死

おびきよせる系なのですが、家の中で遭遇する事がたるならこれもおすすめです!
    知り合いに勧められましたが、毎日のように見かけてたのがパッタリ会わなくなったそうです👀
    ややお高いですが効果は絶対なのでぜひ!

• 9月13日
puusan

ありがとうございます!!試してみます🥺