※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

妊娠初期の足の付け根の痛みについて相談です。ズキンと衝撃的な痛みがあるが、前回の妊娠と同じ口内トラブルも。生理予定日まで2日。

よく聞く妊娠初期の足の付け根の痛みってどんな感じでしょう?🤔
今日午後くらいからずっと痛いわけじゃなくて何分か置きにズキンって結構衝撃的な痛みが走る感じがあるのですがこれは違うのかな??
1人目の妊娠後期に足の付け根痛かったのあった気がするけどもう忘れちゃいました🤣

前回妊娠した時と同じ口内トラブルが多いのに加えよく聞く足の付け根も痛くて結構期待しちゃう🤣
生理予定日まであと2日そわそわ🤣

コメント

ああ

私も2人目は足の付け根痛くなってました!Rさんと全く同じで何分か起きにズキン‼︎って感じてました😲
期待しちゃいますね🕊💕

  • R

    R

    ほんとですか!!💖
    同じ感じなら望みはあるのかな?
    あんまり期待しすぎて落ち込むのも嫌なので少し期待する程度にしておきます🤣

    • 9月12日
ちぃまさ

私もありましたよ!
私は高温期9日目にフライングしたんですが検査薬する前に眠気とかだるさもあってVライン?のあたりがズキズキ…
同じくドキドキなんですがズキズキしてました。
その後にん?と思って検査薬したんですがこれがよく聞く足の付け根の痛みなんだって理解しました。
子供2人でいますがそんな痛みあったかな?って感じなので今回は意識してたから感じたのかなと思ってます。

  • R

    R

    そうなんですね😋
    私も1週間前からかなり眠くて眠くて、でも生理前って眠いのかな〜とか思っててあんまり期待しすぎないようにしてます🤣
    明日生理予定日なので来なかったら検査薬してみます💖

    • 9月13日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    生理前の眠さよりも更に眠くて怠くて…って感じでした。
    良い結果になります様に👍

    • 9月13日
  • R

    R

    なるほど、普段生理前に眠くなることなくて。
    でも妊娠意識してるから眠いのに気付いてるだけなのかなんなのか、、、🥺
    ありがとうございます💖

    • 9月13日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    私もほぼ生理前の眠気はなかったと思います。
    でも、明らかに体調がおかしかったです。

    • 9月13日