※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

二人目の子供が欲しい気持ちが強く、妊娠しているか心配。夢でロブスターを見て幸福の兆しと知り、腰の痛みや娘の様子にも期待。けれど不安もあります。

二人目ほしい気持ちが強すぎて
想像妊娠してそう、、😂

夢でロブスターが出てきて、
調べたら女性がみた場合幸福があるって
妊娠だったりするかなー

ここ数日腰が痛いし生理前に腰が痛くなる事
はじめてだから期待してしまう、、

ジンクス的なのは一切ないけど

娘は私の洋服の中に入りたがったりするし、、
けどママに甘えるとかなく、
パパがいいー!ばあばがいいー!って
ママ離れするし、、😔

なんなのー😂

コメント

りさこ

今高温期何日目ですか??

  • M

    M

    夜4時間以上寝れていない、何度も目が覚めるため基礎体温は測っていません。

    生理予定日は18日です。

    • 9月13日
  • りさこ

    りさこ

    私も同じです🤣🤣

    • 9月13日
  • M

    M

    同じなのですね!
    期待しすぎるとまた悲しくなるので
    気付いたら生理きてなかった〜ってなるように
    調べないようなしてます😂

    • 9月13日