※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
家族・旦那

休日出勤の主人が帰って来ました。息子がもう寝てしまってたことが残念…

休日出勤の主人が帰って来ました。
息子がもう寝てしまってたことが残念そうでした。

主人「今日、二人でお出かけしてきたの?」
私「うん。今朝、デートしょって誘ってもらって、ショッピングモールに行ってきた。」
主人「そっか。○○(息子)何か言ってた?」
私「パパとお出かけした時みたいに、僕の時も可愛い服着て。って言われた。」
主人「へぇー。一丁前のこと言うなぁ。楽しかった?」
私「うん。あなたにそっくりのデートだった。」
主人「何それ?」
私「いつも三人でお出かけする時、あなたはいつも、私と○○に、何食べたい?何か見たいのある?そろそろ休憩する?って聞いてくれるでしょ?いつも私と○○を優先してくれる。今日ね、ずっと、ママお昼何食べたい?見たいお店ある?って聞いてくれてた。一緒だなぁ…と思って。ランチの後のお会計の時に、あなたからもらったお小遣いを自分のお財布に入れてて、そこから支払いしてくれてね。もう、私可笑しくって、店員さんも笑ってたわ。」
主人「そっか。今朝の俺の助言守ってたんだ。」
私「でもね。そんな遠くない将来、○○に本当に好きな子が出来て、デートもして、今日、私に掛けてくれた言葉をその好きな子に言うんだろうなぁ…と思ったら、ちょっと寂しくなった。」
主人「俺は?○○がしてくれなくなっても、俺とデート出来るでしょ。」
私「そうだね。何か、私モテモテかも?」
主人「家族でモテモテになるのはいいよ。でも外でモテモテになられると困ります。」

主人のこの様子だと、お仕事は順調に進んで、明日は良い報告が聞ける様な気がしてきた。

私「明日、何か食べたいものある?今日のお礼にご馳走を○○と用意する」
主人「いいよ。別に。でも、しいて言うなら、夜のお誘いを●●(私)からして欲しい。いつも俺からだから。」

こういう素直な主人に、私はやっぱり癒される。。
奥さんとして主人を守る。ママとして息子を守る。
女として二つの顔があって良し!!

コメント

ママリ

くそー最初から最後まで…完全なノロケじゃないですかー😭😭‼️

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    あまりにも楽しくって嬉しくって投稿しました😌
    読んでいただいてありがとうございました😊

    • 9月12日
  • コモたん

    コモたん

    くそーウケる(笑)でもちょっとわかる(笑)
    温かいポカポカした気持ちになりました🤣

    • 9月12日
  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    ありがとうございます😊

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    サイコーですね😂❤️
    くぅぅ〜😭👍❤️ってなりました笑

    これからもお幸せに🥺🙏💕

    • 9月12日
  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    ありがとうございます😊
    息子が私達から手を離れるその時まで、主人と息子、二人の男子に守ってもらいます😌

    • 9月12日
こじこじ

何この良いお話!!!!
めちゃくちゃニヤニヤしながら読まさせていただきました🥰🥰🥰🥰🥰

息子さんの対応も、ご主人との会話も全部きゅんきゅんしまくりです🥰🥰
息子さんはご主人の男前な背中を見て立派に育ったんでしょうね!まだ6歳なのにこんな紳士的な立ち振る舞い出来るなんて…驚きです😳😳

理想的な家庭、夫婦像です🥺

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    ありがとうございます😊

    最近、息子にも初恋がやって来まして、更に優しくなった気がします🥰
    息子は、本当に主人を見てるんだなぁ…と、今日のお出かけで感心しちゃいました😊

    • 9月12日
えり

あぁぁぁぁぁ!!!!
もうめっちゃ癒されるー!!!
旦那様も息子さんもめっちゃ可愛い😍😍😍
めっちゃ素敵🥰
読みながらめっちゃニヤニヤしちゃいました😆
ぅちの息子もデートしよ❤️とは誘ってくれますが、エスコートはまだまだですね😂
それはそれで可愛いんですが😂

いいですねぇ、ホッコリ家族☺️
こういうお話大好きです🥰

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    ありがとうございます😊

    今日は本当に6歳の小さな紳士でした💓💓
    えりさんママも、そう遠くない将来、お子様にキュンキュン💕させてもらえますよ😊
    楽しみですねっ🥰

    • 9月12日
  • えり

    えり

    将来が楽しみな息子さんですね🥰
    ぅちの息子もエスコートはまだまだですが、化粧したり髪型変えたりすると必ず、ママ可愛いね、似あってるよ❤️とか褒めてくれるので、キュンキュンしています🥰
    息子相手だけど、色んなキュンがあって楽しいですね☺️

    • 9月12日
はじめてのママリ

うわわわわぁん😍💓
すごくいいお話ですね❗
癒されました🎵旦那さんも息子さんもとても素敵ですね☺️
息子さんの将来が更に楽しみになりますね💕
羨ましいです✨✨

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    ありがとうございます😊

    最近、息子にも初恋がやって来まして、楽しみでもあり寂しくもあり…🥺

    息子が私達から手を離れるその時まで、主人と息子、二人の男子に守ってもらいます😊

    • 9月12日
deleted user

惚気話ですねっ!!
癒されるしニヤニヤしちゃいました🤭💕

愛されてますね!羨ましい〜!!!!