※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

妊娠初期症状について相談があります。排卵日から数日経ち、吐き気や眠気、食欲不振、熱っぽさがあり、生理前とは違う症状が続いています。着床期であり、妊娠の可能性が気になっているようです。

妊娠初期症状ってどんな感じでしたか?
クリアブルーイージーデジタルで検査をして、排卵日が今月の5日でした。
もし妊娠していたら多分今日あたりから着床期だと思うのですが、、昨日から吐き気がひどいです😭
船酔いのような感じで吐くまでは行かないけど、とにかく気持ちが悪くてしんどいです( ・ ・̥ )
他の症状は、ずっと眠い、食欲がない、熱っぽいです。
生理前の症状かと思ったのですが、いつもは前日に体調が悪くなる程度でこんなに吐き気があったり眠かったりしなかったので、なんだろう?と思ってます😭

ちなみに最後の仲良しは排卵日の3日前です。

コメント

あいか

え!わたしもです🥺🥺🥺

  • m

    m

    下手に薬も飲めないししんどいですよね…( ・ ・̥ )

    • 9月12日
トモヨ

着床痛と悪阻症状がありました✋

  • m

    m

    本当ですか😳
    着床痛ってどんな感じでした?
    ちなみに生理予定日からどのくらいで検査薬を使われましたか?( ・ ・̥ )

    • 9月12日
  • トモヨ

    トモヨ

    針に刺されたようなチクチクした痛みでした✋

    生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

    • 9月12日
  • m

    m

    どのくらいの期間チクチクしてました?💭

    4日前で陽性がでたのですね!!
    なんていう検査薬を使われましたか?🤭

    質問ばかりすみません( ・ ・̥ )

    • 9月13日
  • トモヨ

    トモヨ

    チクチクしたのは一瞬でした✋

    あたしが使ったのは海外製のドクターズチョイスです★
    日本製だと、ドゥーテストが感度が良いみたいですょ(^O^)

    • 9月13日
kum

生理予定日前から、熱っぽさと気持ち悪さがありました😓
風邪かな~と思っていて、予定日3日過ぎても生理こなくて調べたら妊娠してましたよ👶🏻