※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理中の育児大変…これは2人目、3人目妊娠して育児もしてる人ほんとすごい。つわり中の育児怖い…まだ予定はないけど笑

生理中の育児大変…これは2人目、3人目妊娠して育児もしてる人ほんとすごい。つわり中の育児怖い…まだ予定はないけど笑

コメント

ままり3kidsまま

3人いますが、1人も2人も3人も、育児の大変さは大変には変わりないです😂笑
元々生理痛酷いですが、関係なしに振り回されて痛み忘れてます🤣ふとホッとした時に痛いな薬飲もうって感じです😨多分産後体質が変わって少し生理痛が治ったのかもしれないですが…

かえる

つわり中の育児本当に地獄でした☺️
食べづわりだったのでひたすら食べて、食べたら食べたで吐いての繰り返しです💦
旦那は夜中の3時とかに帰ってきてたので完全ワンオペです🤷‍♀️
ずっと寝てばっかりでしたが上の子は何かを察して一緒に寝転がって毎日本を読んでその後ひとり遊びをしてくれてたのですごく助かりました😭
旦那より助けてくれてるって思うくらいです🥺

めっちゃわかります…
こども2人ほしいなって思ってるけど、上の子が物心ついてからにしよ…6歳差とか…って思ったりします💦💦

ままり

3人目にしてつわりきつく、
上の子2人はヤンチャ、イヤイヤ、自分で、の時期なので本当に大変です😨

ママでーす

同級生姉妹と今生後5カ月の娘たちいますが妊娠中は壮絶かつ悲惨な毎日を過ごしていました。
つわりもひどい、常に寝たきり状態、食べ物でさえ受け付けない時もありました…出産してからは体の調子がすこぶる悪く腰痛が悪化するばかりで、子育ては大変な事もありますが授かった命を家族みんなで育ててます😍

ねこ

生理まだなので始まるのが恐怖です😭💔

mimi

元々生理痛ひどいです💦子宮内膜症と言わました😢妊娠を機に生理痛が軽減する人もいるみたいですが、私は変わらないです😭月1でくるの本当しんどいですよね😩