※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎❤︎
妊娠・出産

赤ちゃんが上の方にいて、子宮口もまだ開いていない状況。3200gで前駆陣痛あり。すぐ産まれた経験のある方、助言をお願いします。

う〜😭
今日検診に行ったらまだまだ上の方に赤ちゃんいるし
子宮口もまだまだだねえ〜って言われました😭
けどもう3200gもある、、、
夜になると我慢できるけど痛い前駆陣痛はあるのに
なかなか産まれてきてくれません😭
赤ちゃん上のほうにいて子宮口も全然なのに
すぐ産まれたよって方いますか🙋🏻‍♀️
希望が欲しいです〜😭😭✨
陣クスもスクワットも散歩も毎日してるのに〜😭

コメント

ねね

2人目がそんな感じでした😅
予定日超過で推定体重3500g(笑)
子宮口も開かず、下にも降りてこず…
計画分娩(促進剤)の予定でしたが、結局計画分娩の前日の昼頃おしるしがあり、その後ずーっと微弱でした😅
翌日の朝に予定通り入院し、促進剤を打ち1時間半で出てきました🙌
促進剤使ったのもありますが、上の子の出産からそんなに年数も経ってないので産道も柔らかいし早めに出てきたみたいです😳
☺︎❤︎さんのお子さんとほぼ変わらずですね💓
元気な赤ちゃんが生まれますように!
出産頑張ってくださいね🥰✨

はじめてのママリ

私も子宮口3cmで今週は生まれないよ〜!と言われた数日後に破水して生まれました^^!

  • ☺︎❤︎

    ☺︎❤︎

    子宮口3センチ羨ましいです😂
    私も1人目の時は子宮口柔らかくなってきてるね〜って言われた数日後におしるしで陣痛きて産まれたんですが今回は子宮口も柔らかくなってないと😭

    • 9月12日
さりな

舟漕ぎ体操、バランスボールは赤ちゃん下がりやすいですよ☺️

  • ☺︎❤︎

    ☺︎❤︎

    バランスボールがないので舟漕ぎ体操!調べてやってみようと思います!🥺✌🏻✨✨

    • 9月12日